All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

『華麗なる一族』の華麗パン



はやりものですからね、買ってみました
華麗(カレー)パン。105円。中辛。袋から出せば、普通の山崎のカレーパンです。
 http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20061229.html

しかし!TBSの『華麗なる一族』
ドラマの感想はとりあえず後回し。
このドラマHP  http://www.tbs.co.jp/karei2007/
木村拓哉メインのドラマじゃないの?
はい、私はキムタクも嫌いではありません。
だから毎週見ております。
が!HPに一枚も
キムタクの写真がない!
フォトギャラリーにも、インタビューにも、
キャスト紹介(劇中に鉄平が乗ってる車の写真のみ)にも
本人の写真がない。どういうわけ?
木村拓哉ではあたりまえのことなのか???
そんなに特別なのか?
ふ〜ん。多分私の認識不足のせいなのでしょう。
とっても違和感を感じてしまいました。
ま、どうでもいいことなんですけどね。


テーマ : 華麗なる一族 - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そ~~~~なんだ!
売り出しもしないカレーパンを売るの????
日本のドラマは訳がわからん!!
やっぱドラマは韓国だ。
むっちん | 2007年01月25日(木) 19:15 | URL | コメント編集

〉むっちん

ドラマの中ではパンは売り出さないと思うが。だじゃれオンリーの企画だよね~重厚な鉄の世界にこんなアンパンマン的な軽いだじゃれを持ち込んでよいのだろうか?
○す | 2007年01月25日(木) 00:42 | URL | コメント編集

さすが流行り物にははやいですね~
でもさ まだドラマの中で売り出してないよね~~
2話をまだみてないのでわかりませんが。
どことなく韓国ドラマのような家族関係のドラマだよね。 
むっちん | 2007年01月24日(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/130-39743f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
