All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

痛っ! 東洋式リフレクソロジー

お疲れ気味の体を癒してあげようと
東洋式リフレクソロジーを、受けてきました!

初体験。

netで探して、ブログで読んだお人柄を見込んで
YAYAさんのお宅へお邪魔しました。


YAYAさんのブログはこちら → YAYAさんの東洋式リフレクソロジー
(許可をいただきましたので、リンクさせてもらいますね)

すっきり笑顔の素敵なYAYAさん、
サロンも、いい香り、落ち着く音楽がかかっています。
白から茶色で統一された素敵なインテリア。
あぁ~~~、ごちゃごちゃと生活感の漂う自宅から
解放されただけでも、贅沢な気分。

30分の足コースと30分の手コースを受けました。

まずは 足。

痛っ!!!
のっけから、後悔しました。
ものすごく痛い(T_T)
ぐいぐい、揉みますよぉって、ブログに書いてあったけど、
最弱にしてもらっても、びりびり痛い。
どんだけ、滞ってるんだ…
こんなとこ、ちょこっと触るだけで、こんなに響くんだ。

痛いポイントがどこの反射区か教えてくれるんだけど
返事もままならない。
やっぱりね、と思うところが、痛みました。
いや、こんなとこもかぁ!って位あちこち痛かった。

でも、最後に老廃物を流してくれるときには
だんだん気持ちよくなってくるんですね。

左足が終わった時に、施術前の右足と比べてみると
足の色が違う!
左足は、白っぽい肌色に、静脈も青く透けて見えてる。
右足は、ちょっと青紫に見えるんですね、いつもの足なんだけど。

右足も施術後は左と同じ色に変化。
老廃物が流れて、肌本来の色になったんだって。

足首も、すっきり線がシャープに。
痩せるとか、そう言うんじゃなくて、
水分が抜けて、肌に張りがある感じ。

手は、足に比べて、リラックスムード
ちょいちょい痛むとこともあるけど
眠気を催してしまいました。
掌中心を押された時は、痛かったけどね!
肘まで、ツボ押ししてくれました。



帰宅後、足首にあざのようなものが。
(入浴後に見たら消えてたけど)
ものすごく眠くて、うとうと。
息子の帰宅にも気付かなかったです。



今は、体のあちこちがうちみのような痛みがまだあります。
ぐいぐい老廃物が流れてるに違いない!
この痛みが抜けたとき、どんな変化があるか、楽しみです。



贅沢してきましたね。
また行けるかは、主婦の私は、お財布とだいぶ相談しないといけないでしょうが
この贅沢な気分をきっと、また味わいたくなるでしょう。
もしかして、私、どM? 
いえいえ、違うはず。
痛みの後のスッキリが、味わいたいんです。

施術後に、ハーブティーを出して下さり
楽しいおしゃべりのおまけが、楽しいです。
YAYAさん、どうもありがとう!

スポンサーサイト
22:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1309-2c68e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
