All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

権之介 @ 横浜MORE'S

会うだけで、癒される友人と久々にランチしました。

横浜MORE'S 権之介だよ。→ 権之介

和食、外で食べるとなお美味しい。
前回は蒸籠蒸し膳をいただいたので、今回は…

週替わり定食 焼き鳥とつくね丼。とろろが美味しいです。


本日の焼き魚定食 ヘルシーだね。



ボリュームたっぷりでした。

ご飯の後は、ここで長いしておしゃべりしたよ。抹茶旨いね。
nana' green tea → nana's green tea



気がついたら、4時間も経ってた(@_@;)
あっという間だったね。




今日のお友達はかれこれ20年来のお友達。
自宅で、こんなサロンを開いてます!

yuimar.jpg
佐伯式認定ビューティシャン 
エステティックサロン ユイマール


詳しくはこちら → 

佐伯式って、あのゴッドハンドの佐伯チズさんです!

彼女の肌は、昔っから白くて透き通っててきれいだったんだけど、
それは今でも衰えず。
私はまだ、彼女の施術を受けたことがないんですが
来月あたり、是非行ってみたいと思います。
寝ちゃうくらい、ものすごく気持ちいいらしいよ。
施術を受けたら、また記事にしますね(^_-)-☆

20:06  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然にも 私も今日ここに行ってきました!!(笑)
行動が似てる!!
食後のお茶はそごうの中国茶のお店にいったけど。

今日は横浜西口ロータリーを見下ろせる席で 眺めの良い席でしたよ。 子供の帰宅時間を気にしなくて良くなったランチは いいね~~
むっちん | 2011年05月28日(土) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1310-cc29ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
