All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

FT ZEPP東京

行って来ました、FT ZEPP東京

詳細はどなたかに丸投げするとして…


楽しかったぁ

いつもはほんぎのボーカルメインに楽しんでるんだけど
今回は、それぞれの演奏に聞き入って来ました

何て言っても
みなんのドラムに、釘づけ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてパワフル。かっこよかぁ。
かわいいですね、の後の愛嬌も、見れてよかった!
最後まで機嫌がよさそうだったし。
一番にハケたけど、手をふりながら笑顔だったしね。

なぜだかいつもはあんまりロックオンされない
(多才なのに、美人なのに、なぜだか後回しなジョンフン。ごめんよ)
ジョンフンのギターにも
何度も見入ってしまってた♪( ´▽`)
最近の曲はジョンフンのギターがカッコいいよね。


じぇじのYUMEもよかったねぇ
ジェジコーナーも
楽しみの一つになって来たよ。
いい曲が増えたね。

最近のアプリはすごいですね(笑)
スンはやっぱり面白い
同じアプリをいれても
他のバンドでは
あんな演奏は出来ないんだよね。

あの声を出せるアプリは探して遊んでみようっと。

ほんぎは、でっかくなったなぁ。
声がイマイチだった?

昨日は演奏が止まることもなくってホッとした。
私は一番後ろだったので、
誰ともくっつくことなく涼しく自由に見てたんだけど
やっぱり前の方は、前から後ろから押されて大変そうだったね。
もうライブハウスサイズのバンドじゃなくなってる気がするんだけど
でもやっぱりライブハウスの良さは捨てがたい。
プリみんなで少しずつ思い合って
ライブハウスでのライブが続けられるといいね。

FTでは誰が一番って思うこともなく
応援してたんだけど
やっぱりホンギが好きなんだなと
昨日、確認。
途中、ジェジンとスンヒョンだけが見える場所になったとき
段々やっぱりほんぎが目に入る位置に移動したくなっちゃって
じりじり移動。
ほんぎの後ろにみなんが見えて、
ここだ!と思いました。

最近のドラムの位置を高めに作ってくれて、いいよねd(^_^o)

平日のライブは、参加するだけでも一苦労。
昨日どうにかギリギリ間に合って、
でもジュニエルは聞きそびれちゃった
今日も一日疲労と戦う一日になりそうだけど
心地よい疲労なので、許せる。


武道館が楽しみです!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

07:55  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1318-cb819d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
