All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

ボスボラス ハサン 市ヶ谷店

今日から3連チャン
楽しい楽しいランチのお約束です。

一日目!
市ヶ谷のボスボラスハサンへ行ってきました。
トルコ料理!


詳しくはこちら (★)

人生数度目のトルコ料理
今までおいしいお店に出会えたことがなく
若干の不安を抱きながらお店へ。

ランチを5人で5種類頼んで、いろいろいただきました。


サラダとトマト味スープ

パン!これが絶品。あつあつのもちもちのパンに前菜5種をはさんでいただきます。
前菜がなかなか難解な味。材料が予想できない。
ヒヨコマメのペースト、チキンと胡桃、ナスのペースト等々。

ムサカ(ナスとひき肉のトマト煮)これ、好き!

ドネル(牛焼肉削り切り)

トルコピザ。もちもちの生地にたっぷりの具がはいってる。

残念。写真がなぜかなくて、お借りしました。
g176801rc_5_1.jpg
マントゥ(トマト&ヨーグルトソースで食べるさっぱりトルコの水餃子)

トルコティー。苦味があって濃い目の紅茶。

写真が暗いなぁ
でもあんまりカラフルな料理ではなかったです。

おいしかったですよぉ
祝!初うまいトルコ料理。
結構ボリュームもあってお腹いっぱい。
香辛料が独特ですね、癖になりそう。
別部隊の女友達と夜にまた行ってみたいです。

夜はベリーダンスが見れたりして、面白いお店ですね。



今日はCNペンのオフ会でした!
ランチの後カラオケボックスに移動して
またもや1曲も歌わず
DVD三昧
みんなで突っ込みながら見ると面白い!

いろんなグループの情報も聞いてくるんだけど
今日は<SHU-I>

SHU-Iに急性中毒のべるさんに
勧誘されましたが………
その後に
チワワよりずっとかわいい
若かりし頃のミナンを見ちゃったものだから
今日はSHU-I落ち しませんでした
でもこれから、お勧めの動画を見てみよう!
運動会とか、猫耳女装とか?
定期ライブも行ってみようかなぁ。

BALLOONSのみなさん、今日はありがとう。
次はブラジルですね!

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 楽しかったね

SHU-I、動画でもっと、必殺のがありそう。見てみるね。
バラエティとかで印象UPしないと中々ハマらないので、必殺番組見つけたらハマっちゃうかも。でもちょっとリアルチワワが苦手かも:;(∩´﹏`∩);:
フニ会、腕の筋肉、フッてみた!一斉に反応があってビックリლ(`∀´ლ) 
>べるさん | 2011年07月27日(水) 00:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

オフ会、DVD突っ込んでるところを実録したいくらいだわぁ。
SHU-Iは、もっと色々見てみたい!べるさんがあんなにハマってるとは、ビックリだったけど。
みなんは、韓国の1stLIVEを見たんだよ。あぁ、かわいい。そして今の男っぷりを再確認。
>みろろさん | 2011年07月27日(水) 00:42 | URL | コメント編集

Re: もちもち熱々をおかわり^^

熱々パン、本当ならおかわりしたかったわぁ。未知の味、中々でした。
ブラジル料理は全く食べたことないなぁ。シュラスコ、とか?
フニ会、報告が色々あるよ!
>タマランさん | 2011年07月27日(水) 00:37 | URL | コメント編集

楽しかったね

オフ会楽しかったね!!トルコ料理はエスニックな?香辛料があるんだね
これ、食べなれたら癖になりそうだ!!!こんなに料理が出て
1050円だっけ?安い!!!!!!!

DVD鑑賞会。。。。ん~~~~SHU-Iには はまらず~~でしたね
彼らはDVDも出てないし 普及活動するのには材料不足でした!
これは 生をみてもらうしかないねwww

月曜日のフニ オフ会←このネーミングでいいよね違ったっけ?w
楽しみ~~ ぜひ腕の血管言ってみて^^
べる | 2011年07月24日(日) 10:58 | URL | コメント編集

誰かオフ会レポあげてくれないかなと思ってたらさすが〇すさんありがとうトルコ料理食べたかったな(ToT)
DVD鑑賞会も楽しそう
チワワはまらなかったらしいね(笑)私はチワワ中毒が重症化しております
若かりしミナン気になる~!
みろろ | 2011年07月24日(日) 00:50 | URL | コメント編集

もちもち熱々をおかわり^^

今日も楽しかったねv-341
3連チャンのランチ1日目未知の味終了だねv-411
DVD会はまたまた話しに花が咲いて大爆笑だったしねv-410
次はブラジルだねv-271

来週は武道館だね楽しんで来てねv-343v-343v-343
(仕事が忙しい合間を縫ってだけどさ)

月曜日のランチを期待して^m^
タマラン | 2011年07月24日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1324-4b1d93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
