All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

ORIENTAL BEACH MOTOMACHI @横浜元町

b866503ps4.jpg
ランチ2日目
娘の幼稚園のママ友と(←すでに娘は高1。私たちの付き合いも長くなったね)
横浜 元町でおしゃれランチでした。

ORIENTAL BEACH
   MOTOMACHI


詳しくはこちら (★)
b866503pm2_a.jpg

店内はタイ風
ソファにタイシルクのクッション、
広々として明るい。
さすがは、我等がランチ番長ジェリーちゃん
予約してしてくれた席は
窓際の一等席
グッジョブ
夜はキャンドルが灯され、
ぐっとオリエンタルな感じになるみたい。
お食事は、タイ料理×イタリアン 
だからとても食べやすいタイ料理になってます。
だ!

~前菜~
前菜3種盛り合わせ
豚肉のリエット
スモークサーモンのカルパッチョ
スパイシーカプレーゼ

~サラダ~
オクラとトマト、ししとう、かいわれのサラダ
クリームドレッシング

オクラも縦に切ると、急に洋風おしゃれさんになるな
~パスタ~
カジキマグロのプッタネスカビアンコ

オリーブの実、苦手なんだけど、これは癖がなくて美味しかったよぉ

~メイン~
軟骨入り若鶏のケバブ
オリエンタル風トマトのソース

パスタまでお腹いっぱいになったところへ出てきた肉料理。
油断してた!軟骨がこりこり。
トマトソースがちょっと酸っぱくてペロッと食べちゃったよ。
サラダもだったけど、生野菜が苦味辛味のあるお野菜だった。
暑い日には嬉しいお野菜ですね。

 
~デザート~
ライチとパイナップルのフルーツグラス

生のパイナップル、甘い!
透明なゼリーに日が当たって、うつくしぃ。
暑い日にうれしいデザートでした。
プチパン、セットドリンク付き 1880円



はぁ、お腹もいっぱい
コアな愚痴もたくさん聞いてもらって
発散してきました。
満足満足。

またお願いねぇ~~~ジェリーちゃん
           ↑
(そろそろ勝手につけたあだ名も変えねばね)


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

17:28  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: たべたい。

遠いよね。
わたしもえりおねちゃんちの近くに行くのは
多分、一泊旅行気分になるよ~~~

>えりおねちゃん | 2011年07月28日(木) 18:15 | URL | コメント編集

たべたい。

食べたいけど、、、、


元町
遠い。。ლ(;◉;益;◉;ლ)
えりおね。 | 2011年07月28日(木) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1327-5418630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
