All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

ホンギのドラマ?

えっと、寝耳に水的に目にしたこの記事
ホンギがドラマに出るんだねー
高島礼子さんですか。
ヤキモキしなくていいかなぁ。
ドラマはあんまり歓迎じゃないんだけどなぁ。

詳しくはこちら (★)


大注目! 韓流ドラマロケ決定!!
去る本年4月、東日本大震災の影響により、予定しておりました日韓合作ドラマの撮影を中止とさせて

いただきましたが、この度、韓国人気歌手「FTISLAND」のボーカルで俳優のイ・ホンギと、

日本の人気女優・高島礼子主演によるテレビドラマ「ノリコ,ソウルへ行く!」の撮影ロケが、

本年8月25日(木)~30日(火)の予定で当ホテル、近隣施設等を中心に決定されました。

期間中は、俳優陣、制作スタッフが滞在・宿泊する予定です。

ドラマロケ現場に遭遇できるかも!?このチャンスをお見逃しなく!!

ドラマ概要
プログラム名 ノリコ,ソウルへ行く!
放送形式 お盆スペシャルドラマ 1部作・90分
演出 イ・ギョウク
脚本 ソ・ジョンミン、アン・ジュヨン
放映時期 2011年9月11日 夜11:15~
放送会社 KBS
制作 ?ブロードストーム
あらすじ
家族愛と家族の意味を再確認するヒューマンドラマ! 

空を突き刺す様な韓流スターの人気ぶり!
すぐに冷めてしまうと思っていた熱狂が、毎年増していき、その背後には韓流スター、キム・ヒョンジェのファンクラブメンバーでもあるノリコは同時に妻、母という束縛から自由に身動きできない…
このドラマでは、ノリコと歌手を夢見るミナが偶然出会い、お互いの人生に影響を及ぼす姿を描く。
自分の家族と離れミナの家族とお盆を過ごすノリコ。
家族と一緒に暮らしているが一人を夢見るミナを通して家族を見渡し家族の大切さに気付くようにさせようとする。
又、韓流の真の主人公かも知れない日本のおばさん、平凡な主婦から歌手という新しい夢に向かっていくノリコの姿を通じて韓流と中年女性の人生を照らし出して行く。
挑戦が繰り返される度、家族間の深い絆を確認したノリコ、胃癌という障害を越え、家族内での存在を改めて知る暖かいストーリーを伝えたい。
キャスティング

ミナ役…イ・ホンギ

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1340-4ac47c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
