All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

FT 武道館ライブ (T.T)

358872992.jpg
終わりました!
FT 武道館ライブ
2時間強
もう、言葉が見つからないくらい
感動しました。
めちゃくちゃ、楽しかった!
こんな充実感、あっていいのか?



席は東の2階
真横です orz
ホンギ、ジェジンが定位置で歌うライン上
しかも太いコードが天井の方から降りていて、
定位置で歌われると見えないし。
ステージ前方が大きく左右に伸びていて
お客さんのすぐ間で伸びる花道みたいになってるんだけど
席の真下に入っちゃって、ぜんぜん見えなかった。
花道逆側も、ちょうどモニターがかぶって見えなかった。
ふつーなら見切れ席だよね、ここ。
大きなモニターがあるので
メンバーの表情はモニターでチェック。

でも実は真横ポイントを楽しんできました。

ミナンを見るには、絶好のポイント。
ドラムセットが奥行き高さまでわかるので
ミナンの演奏が、100%見える。
下の方でスティック くるってやっても、全部見える。
歌うとのど仏セクシーラインがモニターにどアップ~~~~~

それから。
ジョンフン めっちゃ良く見える
前後に、華麗に動き回るリーダーが
目に入る、目に入る。
ライトも後光みたいに当ってるし。

ジェジンがミナンのドラムの台に飛びついて
ジャンプしたり
スタッフに、指示出したり

舞台袖まで丸見えなので
真っ暗な中、懐中電灯で舞台に近づいてくるメンバーとか
普段見えないそんな嬉しいシーンがたくさん見れたよ。
(夜目遠目が利いてよかった!)



会場が暗くなって
ペンライトで黄色一色に。
涙が止まらなくなりました。
ああ、ここまで来たんだなぁって、胸が詰まりました。
SOYOGI、I believe myselfのときにもまた涙が。
この歌を最初に聞いたころのことが、思い出されるんだよね。
それを乗り越えての今日ですから。

でもね、そんな1ファンの感傷を吹き飛ばすように
力強いライブだったよ。
ZEPP参加してる人はわかると思う。
どんどん先に力強く進んでる。
ZEPPをさらにパワーアップして
新曲もやって。
iPad演奏の変わりに
生のストリングス隊
+ジョンフン 白のグランドピアノ

ピアノ王子!
(ピアノ演奏の途中でジョンフンが上着を脱いで
ギャーって叫んでる人がいたよ。)
バンドがどんなに生演奏でも
バイオリンとかが今まで出来なかったから
今日の生ストリングス隊は新鮮だった
これで完全に生演奏になったね。


長くなったな~~~
今日は一旦ここまでにしようかな
興奮に任せて書いてるから
訳わからんね。すいません。
ジョンフンばっかり出てくるし(汗)

明日以降に、続きます…

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ふに ふに ふに
視界に強引にきらびやかに入ってくる~~~~~ლ(゚д゚ლ)
今日もふにによろしくね!
おぎやさん | 2011年07月30日(土) 07:24 | URL | コメント編集

あれ、○すさん、フニペンさん?(爆)

やっぱわたしはフニペンだった←
おぎや | 2011年07月30日(土) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1351-09c1f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
