All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

赤坂ラーメン

akasakara-men1
akasakara-men2
赤坂まで来たら、食べて帰らねば。

赤坂ラーメン → (★)

辛い赤坂ラーメン
今日は味付玉子もトッピング。


会社員だった頃は、まだ屋台で、
会社がすごく近かったので、よく食べにいってたなぁ。
溜池にお店を構えたときは
会社の隣のビルだったですよ。
TVチャンピオン等でどんどん有名になって
店舗数もたくさん増えましたね。
でも、他ではあまり食べる機会がなくて
溜池の店舗がTBSに近い方へ移ってからは
始めて。
久々に辛くて旨い!

でも、こんなに辛かったっけ?
私、大分辛さには強いはずなんだけど。

満腹じゃ。

map_akasaka_ido.gif
この地図で大体の場所がわかる人は
そこそこ赤坂に詳しいと思われる…

TBSでは感謝祭で、生放送でカートレースやってたよ!

久々の赤坂
寄り道したい、うまいもののお店健在!
誰か一緒に、栄林に行かないか?
20:47  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: つい~

おひさしぶり~~~私のグルメ記事も久しぶりですよね!
赤坂ブリッツでウォンビンのライブを見てきましたよ。生中継中だったのを見ずに、ラーメン食べに行っちゃいました。
上に乗ってる赤いものは、辛~~~いキムチです。この辺りってもともと韓国の方が多く住んでいて、美味しい韓国料理店も多いんですよ。
赤坂ラーメンは夜中に突然食べたくなるお味!
(貴乃花が現役時代、夜中に急に食べたくなってタクシー飛ばして食べに来ていた、しかも度々。と言う逸話あり)
夜中の11時が食べ時かも(笑)
>Type b+ さん | 2011年10月02日(日) 00:59 | URL | コメント編集

つい~

〇すさん~こんばんは。おいしそう~~。
今ツイからクリックしてきちゃった。
TBS生番組だから、今日赤坂お出かけだったんですね~
このラーメンの写真私好みだったからつい書き込みしちゃいました~
とんこつ味?に丸い卵に、上に乗った辛そうな~ごぼう??なんだろう~~気になる(・∀・)!!
東京いったら、これ食べたい~。今食べたいかも。。。今、11時だけど。。。(●´∀`●)ラーメンが食べたい~~
Type b+ | 2011年10月01日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1378-49d8ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
