All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

びに 1ST SINGLE RELEASE TOUR ~REVENGE

久々にレポです。書けるかな。
<tothestar
"
to the star
(2011/09/29)
WONBIN

商品詳細を見る



行ってきました、
ビニ REVENGE ツアー
何がリベンジ?と思っていたんだけど
前回のツアーで、失敗が多くて、そのリベンジなんだって。

411944000.jpg


11曲プラスアンコール3曲で、1時間ちょっと。短いね。
それから、ハイタッチ!←あること忘れてたっ
オリジナル曲、増やしたいです。がんばりますって。


今回は、バンドが入っていたので
よかったです!

Gt.三橋 隼人(HERE/THE RODS)
Ba.井嶋 啓介(myuuRy/ex.てるる...)
Dr.垣内 雄太(Anyango/THE RODS)


前回はカラオケでしたから、
せっかくギター弾いても、映えなかったもんね。
バンドの人たちも、それぞれバンドで活躍されてる方で
演奏はもちろん、ステージにも経験豊富そう。
もともとビニは、あんまりお客さんを煽ったりしないで
淡々とステージを進めていくので、単調になりやすいんですが
そこら辺で、ちょこっと助けてくれて、
ビニも、ステージを進めるのが、楽そうでしたよ。
コーラスがちょっと音をはずしてた??残念。

これはお伝えしなくては!
今回のシングルの2曲目、Midnight Blueジェジンが作った曲ですよね。




ジェジンが作っているときに、聞かせてもらって
いい曲だったから、頂戴って言ったら
いいよ、って言ってくれたんです。
僕が詩をつけたんだけど、(ジェジンが)気に入ってくれたかな。


(出来たときに、聞かせなかったのかなぁ???)

僕とジェジンは、暗いところが似てるから(気に入ってくれると思う)(笑)

Midnight Blue CDで聞くより、生で聞くほうが、ベースが聞いていい!

それから、このシングル
オリコンデイリーで22位だったそうです!
お~~~、思った以上に売れている。

やっぱり、バンドの生の音はいいですね。
早いうちに、自分のチームがもてるといいね。
前回より、ちょっとだけ、方向性が見えてきたような気もするし。

ハイタッチは相変わらず。
一瞬の幸せな瞬間。
ウォンビンは、目がね、優しいんだよね~~
あ、そんなこと、みんな知ってますね。
手は、やわらかです。

次は初めてのファンミ
なんと、なんと。バイキングも出るらしい。(★)

私は、ビニのファンクラブ(THE WAY)会員じゃないんだけど、
どうするかなぁ。
いっそ入会する?

テーマ : オ・ウォンビン - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ウォンビン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 入るべきかも

会場が食べ放題やってるとこなんだよ。最近こう言うの、ないよね。
ディナーショーじゃないから、多分食事中もいるんだと思う。
そうそう、息子一人じゃね、参加不可能だよ(^^;;

て、ことは!FT+びすとは、断念だね(泣)昨日の二の舞は出来ないからね。
○す(marusu) | 2011年10月02日(日) 18:54 | URL | コメント編集

入るべきかも

バイキングって食べるバイキングだよねv-236

ってあたりまえかぁv-411

食事中も近くに居てくれるのかな?

外で待つより一緒にいた方が良いよv-343
(バイキングあるなら女性の中に一人にしたらかわいそうだよ)
タマラン | 2011年10月02日(日) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1381-7b6b5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
