All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

FNC ハン代表 インタビューその2

IE001358375_STD.jpg
あれ、ちょっとすんひょんに似てる?(笑)


"記憶にあるパクヨンは人間的で思いやり深かった"
[私はマネージャーだ] FNCミュージックハン​​ソンホ代表者が挙げた<オーマイスター>

元記事はこちら (☆)

「どうしてもいない人の空席が大きく感じられるようです。彼はもうすでに有名だったが、私はあまり有名でない作曲家である時初めて会いました。人間的で思いやりのあり、周りの人をよくチェンギドラゴヨ。記憶に残ります。"


FNC MUSICハン・​ソンホ代表は、自分の人生で最も記憶に残る"オーマイスター'でパク・ヨンハを挙げた。ハン代表は、パク・ヨンハのセカンドアルバムから一緒に作業したと打ち明けた。

「パクヨンハとは最初から一敵の関係に会いました。先立って見ていたスターの姿後ろに人間的な面が見えるんですよ、本当に大丈夫だった友達だったのに...」

引き続きハン代表は歌手パク・ミギョン話を取り出して、"かっこいい先輩"と表した。そのまた、思いやりと尊重が身についていて、誰にでも丁寧に接していた。ハン代表は"文字通り"先輩"という呼称を使いたいと思う人だった"とし「"私はスターだ"と言う人は、むしろスターにはふさわしくない。後輩やスタッフに先に頭を下げる時、その人は本当にスターだと思う」と伝えた。

"ハリウッドスターたちだって演技も音楽も..."

一方、FNC MUSIC所属のFTISLANDのイ・ホンギとCNBLUEチョン・ヨンファ、カン・ミンヒョクなどは、歌手のほか、俳優として活動している。これらは、歌手活動をしながらも着実に演技を並行する計画だ。

「本人に意志と才能があれば、(演技を)続けることでしょう。色眼鏡で見ることもあるだろうが、ハリウッドのスターたちも演技と歌の両方をするんですがまあ。両チームは、トレンドをリードしているんじゃないか。固定観念にとらわれずて欲しいです」



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1394-f5f34217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
