All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

CN B-PASS THE 取材

雑誌、チェックし切れませんね。
ネットで覗けるものを、控えておきましょう。

B-PASS THE 取材 → (★)

03.jpg


撮影が終わりインタビューを始める前に、机の上に置いてあったB-PASS最新号(11月号)をふと手にとったヨンファさん。表紙巻頭特集のthe GazettEをまじまじと見て、なにやら一言。「え、なんですか?」と聞き返すと、「この方達、前にスタジオが一緒になったことがあります!」なのですって。

9月26日(月)14時~15時30分@都内スタジオにて撮影&インタビュー。ライター筧真帆さん。カメラマン宮腰まりこさん。ワーナー秦さん、伊藤さん。事務所の皆さま&メンバーの皆さま。どうもありがとうございました!


 都内のスタジオにて行なわれた今回の取材。この日は朝から一日、デビュー・シングルの取材デーだったようでした。インディーズ最後の公演となった横浜アリーナ・ライヴの翌日だったので、メンバーもかなり疲れているのでは?と少し心配していたのですが、そんな心配は無用だったようで、取材班の準備中に「おつかれさまで~す」と、4人が元気よくスタジオ入り。早速、衣装に着替えていただいて準備が整った方から随時ソロカット撮影をスタートしていきました。今回の写真は、シングル曲「In My Head」からイメージして、ライティング調整でグレーめの空間を作り、クール&スタイリッシュな感じで撮っていったのですが、いかがでしたでしょうか? 長身の4人の立ち姿が映えるように、全身ヒキでの集合カットとヨリめのソロカットなど数パターンを撮影。しかし、バンドメンバーが全員揃って背が高いって、あるようでなかなかないもんですよね。しかもみなさん足が長いっ。ヒキのカットでは、スタジオの白ホリの上にスラッと伸びたシルエットがとっても素敵でしたよ~♪ ちなみに準備が終わってソロ撮影待ちのメンバーは、前日の横浜アリーナ公演の模様をスタッフさんのノートパソコンで観たりしていました●撮影終了後はそのままインタビューへ。まずは横浜アリーナでのライヴの感想から訊いたのですが、360度回転するステージは、メンバー自身にとってもちょっと珍しかったようで、その話題でしばしみんなで盛り上がってました(笑)。(す)

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1405-70b75f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
