All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

イタリアーナ エノテカ ドォーロ @浜松町

今日は、初SHU-I定期ライブでした!
CNで出会ったメンバーと、
なんとなんと
SHU-Iオフ会が開かれましたよ!


場所は、浜松町汐留ビルディングの
イタリアーナ エノテカ ドォーロ
[本格イタリアン]
イタリアーナ エノテカ ドォーロ
JR浜松町駅 徒歩1分
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング(地図
ぐるなびで イタリアーナ エノテカ ドォーロ の詳細情報を見る
※2011年11月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



予約は3,500円コースからしか出来なかったので
ちょっと贅沢にこのコースに。

<アンティパスト>
・イタリア産生ハムとサラミ
・水牛モッツァレラのカプレーゼ
・2種類のオリーブとグリルズッキーニ
・鶏白レバーのクロスティーニ シエナ風
・鮮魚のカルパッチョ

シャレてる。一つ一つの味がシャレてる~~

<ピッツァ>・定番の味 ピッツァマルゲリータ

釜で焼いてあって、香ばしい。

<プリモピアット>・濃厚なウニのスパゲッティーニ

ウニだけで味付けしてるんだって。
思ったより、あっさり。私はウニ好きなので、おいしかった~~
量はね、ちょぴっと。ちょうどいい!


<セコンドピアット>・青森県桜姫鶏の石釜焼き シンプルにオリーブオイルとレモンで

やわらかい!シンプルな味付けでお肉の味がよくわかります。
周りの焦げ目が、お味のポイントです。
白いお豆もいい感じ。

<ドルチェ>・モスカート風味のティラミスとリンゴのカラメリゼ
<カフェ>


とぉ~~~~っても美味しかったんです
でも、正直話に夢中で、私、味そっちのけだったかな。
久しぶりに会う友人と
これから参加するライブへの期待で
話が盛り上がるねぇ。

そして、まったくの門外漢の体で
SHU-I定期ライブへ向かったのでした…

pipiさん、幹事ありがとう!

そして、そして
私のグルメウィークの幕開けじゃ!
20:56  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: さすが

盛り沢山な一日だったね!楽しかったねよ。
何よりみろろさんに久しぶりに会えたから、嬉しかったです。
もちろんチワワは応援しますよ~~~~、川崎は見に行っちゃうかもです。へへ。
>みろろさん | 2011年11月15日(火) 17:55 | URL | コメント編集

さすが

日曜日はありがとうね!!
なんか同じ食べ物映写してると思えないくらいこちらの写真が
上手です!!さすがグルメの○すさんだね( ´ ▽ ‘ )ノ
チワワに移住ないみたいでさびしいけど、時々はまたライブきてください~w
みろろ | 2011年11月15日(火) 02:28 | URL | コメント編集

Re: 美味しかった

昨日は盛り沢山だったね!今日仕事OFFにしておいて、大正解でした。
今週は後2回ゴージャスランチに行ってきます(*^ิ 艸^ิ)ただし一回は仕事のお姉様方と一緒なので、写真撮れないかも。更に味わうこともできないかも(T . T)
>タマランさん | 2011年11月14日(月) 22:00 | URL | コメント編集

美味しかった

おはよう(^O^)/
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったねそして美味しかったo(^-^)o
グルメウィーク?ではレポを期待しているね♪
タマラン | 2011年11月14日(月) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1408-0fa805b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
