All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

久々に!親バカモード


久々に親バカモードいスイッチが入って
ビデオカメラを新調しました。

日曜日に息子のバスケの大会なんです~~~~

普段は写真とかビデオとか
撮られるの、ものすごく嫌がるので
ホームビデオとかって全然撮ってなかった!
娘の学校は、女子校なんで行事でも一切ビデオ禁止なんです(T . T)

小学校の時運動で目立ったことのない息子ですが
中学でバスケ部に入って
何だか今まで見たことないくらい一生懸命やってます。
幸い先発メンバーに入れてもらえてるので
ここは応援に行かなくては!
老後の楽しみのために録画して来なくては。

カメラ、メッチャ小さくて軽いです。
スマホより小さい!
びっくりです。

スマホケースと並べてみた!
私のスマホは、Xperia Acroです。
一回り小さいでしょ?!
23:21  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

昨日はあっという間の数時間だったね。久々に脳がしびれるくらい笑いました。いろんな報告が辛くもあったけどね。

今日はなんだか新鮮な体験をしてきたよ。3連続シュート決める息子に驚いた~~~~~(*^_^*)j
>むっちん いや むっさん | 2012年02月26日(日) 20:30 | URL | コメント編集

昨日は楽しかったです!ありがとう!
今日の試合の成績 よかったみたいだね!カメラを新調した甲斐があったね~~~ 息子を撮っておきたい気持ちがわかる~~~
ちょうど我が家も 太鼓の録画に勤しむ日々なので新しく変えたいな・・・と思ってたところだよ。 次のイベントまでに買おう! 
むっちん | 2012年02月26日(日) 20:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

小さいときはサッカーやってたんだけど、バスケの方が性に合ってたみたい。うちは私以外サッカー応援大好きなんだけど、やるのは別みたい。息子は今のうちに、沢山撮っておかなくちゃね(笑)
○す(marusu) | 2012年02月24日(金) 01:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

入口はスラムダンク(笑)幸い背が高いのでね、有利みたいです。
前のも小さかったけど、ますますコンパクトになってるよ。久々に家電好きの虫がムズムズしちゃった。
○す(marusu) | 2012年02月24日(金) 01:12 | URL | コメント編集

息子さんバスケ部なんだ~イメージでサッカーかと思ってました~((o(^-^)o))○すさんち最新の電化製品あっていいな~。うちは片手で持っていられないほど重い旧式です(笑)あとで見るのが楽しみですねo(^-^)o
Type b+ | 2012年02月24日(金) 01:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

小さいし軽いし、最近の技術はすごいね~~~~
慣れなくて失敗しそうだけど、沢山撮ってくるわ!
○す(marusu) | 2012年02月24日(金) 01:10 | URL | コメント編集

息子くんバスケかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
一生懸命頑張るっていいよね!!
たくさん撮ってあげてねー♡

最近のビデオちっちゃいんだねw
みろろ | 2012年02月24日(金) 00:49 | URL | コメント編集

まだ、大きいビデオカメラだよ~~。
いいね、軽いと肩こりしなさそう。沢山撮って来てね~~。試合も勝ちますように
pipi | 2012年02月24日(金) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1413-42eac61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
