All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

鉄板DINING SHU @東戸塚

久々の定例会が開催されました(笑)
何ヶ月ぶりですか???
盛り上がりました!

定例会といえば
グルメが欠かせない。

今回は予約を取るのに3ヶ月待ちという
鉄板DINING SHUへ行ってきました! 詳しくはこちら→(★)

ショッピングモールからちょっと外れて、
小さなビルの2階の奥。
ちょっと見過ごしてしまうかも。

私は
ランチコースの*鉄板焼 牛フィレステーキセット・・1380円をチョイス。


菜園風サラダ
 有機野菜を中心にお作りするサラダ。
 3種類のお味は、山わさびとフレンチドレッシングとお塩。
 こだわりのお塩がうまい!


本日の自然食お惣菜 3種類
真ん中のお総菜、ちょこっとだけ入ってるお肉の味がしっかり。
切り干し大根とポテトサラダ。


牛フィレステーキセットのお肉。
や、柔らかい。ソースも選べます。今日は山わさびソースを選びました。


こちらはお友達チョイスの*特選 黒毛和牛A-5  サイコロステーキセット・・・・・・1780円
のお肉。数量限定です。


いいお肉って、なんて味があるんだ。

ライス・お味噌汁・ピクルス
ライスが、すこしバターの香りがしたかな。おいし~~~~


+100円でコーヒーor紅茶付き


お席は20席くらいですか。
その日のランチは予約でいっぱい。
お孫さんとランチをするおじいちゃんおばあちゃん。
小さな赤ちゃんを連れたママ友さん達。
いろんな年齢層のお客さんが来てました。




落ち着いた雰囲気のお店で、マシンガントークをする私たち。
うるさかっただろうなぁ。反省。

幼稚園生だった子供達も、高校生になって
子供が手を離れた頃には、もうちょっとのんびりした時間を過ごしてるんだろうな
なんて、漠然と思っていたけれども
みんな仕事が猛然と増え、家族のこともいろいろあって
いざ定例会を開こうと思っても
数ヶ月に1度しか出来ないんだよね。
だから会ったら、全員が一斉に話す話す(笑)←誰の話も最後までは聞けない。
話したいこと、溜まりまくり。

この後、お店を変えて、気づくと5時間経過。
あっという間でしたね。

はぁ、楽しゅうございました。
次はいつ会えるかな。
またおいしいもの、食べに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
20:35  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

こちらこそ、感謝してるよ。君はいつも僕の薬箱さ~~~♪♪♪
車大丈夫だったよ。おー様のカードのおかげです。
たった3ヶ月の間にいろんなことがあるものですな。こんなに驚いたのは初めてかも。
なるべく早く次、やりましょう~~~~
>むっさんへ(笑) | 2012年02月28日(火) 23:46 | URL | コメント編集

楽しかったね~~~~車大丈夫だった???
美味しい&楽しいなんて サイコーだ!!
何年も仲良くしてもらって 本当にありがたいなぁ・・・と
いつも定例会の後 感謝の気持ちを覚えるのです。
3カ月であれだけの勢い?なので 今度は2か月くらいまでに
開催できるといいね(笑)
むっちん いや むっさん | 2012年02月28日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1415-53a1fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。