All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

オレスキ ファンミ(写真追加)

行ってきました!オレスキファンミ。

オープニング
oresuki2.jpg
シネちゃんと風花で
アリラン戦う準備はできました?の演奏
(カヤグムは1ヶ月半くらい前から練習してきたって)
愛するようになった日熱唱

次によんふぁ
赤いブリンブリンのギターで登場

father and me
恋しくて


なんだかんだ言っても
よんふぁの生歌はいいなぁ
たった2曲だけだけど演奏と歌が聴けて良かった(*^_^*)

618475591_convert_20120716205127.png
(写真はそんまねツイより)
リハーサルではこんな露出多めだったみただけど(-_-)
本番はシン風の白っぽいカーディガンを羽織って
さわやか仕立て。
oresuki1.jpg
(夜は青ジャケットだったのね)


古家さんの軽快な司会で
サイコロトーク
クイズ(視聴者の選んだ好きなシーンを当てられるか!)
お客さんと名場面を再現!等のコーナー進んでいきました。
ドラマファンミの王道って感じ。

その中でおもしろかったのは
よんふぁは「自分でもイケてると思ったシーン」
2話の楽器対決のシーンが
「ちょっと、ちょっとだけ、かっこいい」と思ったんだって。

サブライズゲストでSTUPIDを期待してたんだけど
それは国楽チームの風花でした。
かっこよかった~~~
で、STUPIDからはビデオレター
618538112.png
(そんまねツイより)

みにょくはジュニっていう役名があったんだけど
せひょんくんとうぉんびんは役名がなかったらしい(T_T)

よんふぁ曰く
「今はみんな僕より忙しくて
なかなか会えません。
特にドラムさんはとても忙しくて
撮影が終わってから会ってません

それぞれに通訳さんも付いてたのに
よんふぁはほとんど日本語で答えてたよ。
笑いも取ってたし!いいぞよんふぁ!

最後にしねちゃんとよんふぁで
オレのことスキでしょ
全般に何となくいい子ちゃんだった よんふぁも
ここは!って感じで盛り上げてました。
うん、楽しかった!

lDywW.jpg
よんふぁのサインクマ
再現コーナーで1等賞をとった方の賞品の
写真を撮らせて頂きました。
(ちょっとした撮影会みたいに沢山のカメラマンに囲まれちゃってた!)
ありがと~~~~ございます。

今日は、
よんふぁが
イケメン イ・シンを再現しなくちゃならなくて
照れまくってて、良かったですね~~~(笑)
ツッコミどころ満載です。
どうツッコむかは、内緒。



さて、見残した3話を見ちゃおう。
今日お会いできたsangoさん saekoさんありがとうございました。
また来週再来週に会いましょう(笑)
その他超特急でお目にかかれた皆さんもありがとうございました。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 会えてうれしかったです!

saekoさん、いらっしゃいまし~~~
この間はありがとうございました。楽しかったです。まだまだ話したりなくって(笑)
またお会いしましょう!
>saekoさん | 2012年07月19日(木) 15:42 | URL | コメント編集

会えてうれしかったです!

○すさん、あそびにきちゃいました!^^
こないだはとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
バタバタしてしまって。。また今度ゆっくりe-68

saeko | 2012年07月19日(木) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1426-8f4b669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
