All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

えりおね。ちゃん FTはんこの会

はんこ作家 えりおね。ちゃん
FTのはんこ会に参加してきました!

このはんこはほんの一部。
そして全部新作!

開催場所は新大久保「大韓民国」FTルーム(★)

写真の数がすごいな。
去年11月にFTもまた来たようで、店頭の写真が更新されてました。

制限時間2時間!
押しまくり 押しまくり…

もっとカラフルな紙を用意していけば良かった。

エコバックとバンダナ!


なぜか、はんこにニックネームのつくフニ。(笑)
ばらふに。

したたるふに。

帰ってきてから工作タイム!

裏には昨日オーダーしてきたはんこが出来てから
もっとペタペタしようっ

彼ももちろんいます。びに!

特別参加。いぇそんさんといとぅくさん。
なぜこの二人??? 笑笑笑

あ!ぐんちゃん、忘れた!

帰ってきて、出来たカードを並べてみると
カードの数に偏りが(^_^;)
無意識に好きなはんこを沢山押しちゃってたのね。
もっと落ち着いて押してくれば良かったなぁ。

はんこも全部手作りだから
えりおね。ちゃんの手元から
お嫁に行っちゃうと
もう出会えない…
はんこの会って
貴重な出会いの場だわぁ。
普段は数ヶ月待ちになっちゃう
オーダーはんこも
その日に買って帰ることも出来るかもしれない!
忙しくてなかなか
こんな会を開くのが難しいだろうけど
また、よろしくお願いします、えりおね。ちゃん&代表~~~
(でも、★のはんこだと、参加できないや^^)

昨日お会いしたFTファンの皆様
はんこに夢中であまりお話しできなかったけど
またいずれどこかでお会いしましょう~~
とりま、めざましライブですかね(笑)

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: もう一つ追加で

どこかで見た?そうするよ!
>タマランさん | 2012年07月24日(火) 22:39 | URL | コメント編集

もう一つ追加で

ねえねえ あの注文表が
かわいかったから
その画像も記事に追加すると
いいのになあv-344
タマラン | 2012年07月24日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1438-aa7c0a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
