All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

えりおね。ちゃん CNはんこの会 @ 赤坂兄夫食堂

えりおね。ちゃんの
CNはんこの会に行ってきました!


今回のはんこの数々。


私たちがリクエストした画像が
みごとはんこで再現されています、むふ。

押してます。押してます。


ここから↓↓↓ 私が作って来た作品!?

集合!
押しもれのないようにペタペタ。
のつもりが、結構抜けてる。


ポストカード

これが、気に入ってます。


名刺カード。沢山作りましたね。
今回はいろんな色を使ってみた。

は!しまった!!
よんふぁのカードがない!!!(;´Д`)
なぜかな~~(笑)

好き!このはんこがお気に入りです。

このハート♡のはんこを押すのが、妙に照れくさい(^^;)

このじょんしんも、素敵。HAPPY BIRTHDAY!!!

用意するエコバックの数を間違え足りなくなっちゃったので
急遽手持ちのバックにペタリ。なかなかいい出来。
それと前回FTでも作ったバンダナ。

バック裏面。形の違うロゴはんこ。何気ないのでいつでも使えそうでしょ?


はんこ全ラインナップ!
徹夜続きではんこを作ってくれたえりおね。ちゃんが
ぎりぎりに仕上げた手書きのオーダー表(T-T)です。


はんこを押すって言う作業だけだけど
みんなの個性が出るもんだなって
今回思ったよ。
私はどうにも、とっ散らかちガチで、
色々作りたいって欲張っちゃう割に
好きなはんこばっかり使って
数ばっかり増やしちゃう。←できの悪いo型見本

よ~~く吟味して
めっちゃお気に入りの1枚を作り上げてる方もいて
私にはあんな風に作業は出来ないなぁと、ちょっと憧れた(笑)



かっこいいはんこを、今回もありがと~~~~、えりおね。ちゃん。

この後みんなで美味しくお食事をしてきたのも楽しかったです。
(ご飯の写真、忘れた orz)

はんこの会は毎月企画を変えて開催予定だそうです!
また遊びに行きますね(^_^)v

えりおね。ちゃんのブログはこちら (★)

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  C.N.BLUE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1459-9fdf612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【えりおね。ちゃん CN】

えりおね。ちゃんのCNはんこの会に行ってきました!今回のはんこの数々。私たちがリクエストした画像がみ
2012/10/26(金) 06:09:32 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
