All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

横浜モラリス @みなとみらい

おひさしぶりです。
年度も替わって、仕事が一段落
プライベートも随分落ち着いてきました。

高3になった娘が幼稚園に通っていた時からのママ友と
久しぶりに定例会に行ってきました!

今回もジェリーちゃん厳選のものすごく素敵なお店でした。

横浜モラリス → (★)

桜木町駅近くのコレットマーレ隣の
TOCみなとみらい 17階!(←場所訂正しました)

前菜のサーモン。

メイン。私がチョイスした、真鯛のポアレ

友人チョイスの、えっと、何だっけ?ポーク。マデラ酒のソースがけ

デザート。コーヒーか紅茶もつきます。

写真だけで伝わりますか?????
激うまでした。
それぞれ、ボリュームたっぷりで、
このコース、なんと2000円
全面ガラス張りで、みなとみらいの海が望めます
(写真取り忘れた!HPで見て下さい)
ゆっくりとお食事が楽しめるとても素敵なお店でした。

なかなか集まれなかったけど
久しぶりにゆっくり話せて、楽しかった!
みんな、こども達が受験生。
ママ同士ストレス発散にまた、美味しいランチ行きたいなぁ。

おみや!
昨日おじゃまっぷで慎吾君達が食べていた湘南の釜揚げシラス!
(お店は違いますよ、念のため)

採れたてで味が濃い。おいしいぃ。
私はやっぱり生しらすより、釜揚げの方が好きです。
むっさん、さんきゅ!

初摘みの明日葉です。
葉っぱがきれいだぁ。

明日葉の季節になりました。
これで明日から早速グリーンスムージーが飲めますね。
明日葉はちょっと苦いんですが、バナナと一緒にすると美味しく飲めます。

この明日葉、「松弥のあしたば」といいまして
殺虫剤・殺菌剤・除草剤 不使用、農薬不使用栽培なんです。

効能がいっぱいあるんですが、語りきれないので
詳しくは、HPを見て下さい。 → 松弥のあしたば

われらがジェリーちゃんの会社なので
ご入り用の方はご一報下さい。
値段もとっても良心的です。
20:29  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ええー@@

久しぶりでしょ?美味しいものは食べ続けて、写真も溜まってるんだけどね(^^;;
今度ぜひ一緒に行きましょう!

明日葉はここでは始めて紹介すると思う。身体にいいことがたくさんのあるので、是非試してみて!
>たまらんさん | 2013年04月20日(土) 11:01 | URL | コメント編集

ええー@@

美味しそうv-410おひさだね^^
安いねえ~ 忘れない様にして行ってみたいなv-290
この明日葉 前にも紹介してくれてたっけ?
なんか見た記憶があるような?他で見たのかな?
タマラン | 2013年04月19日(金) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1468-6f064d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
