All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

ただ今視聴中『がんばれ!クムスン』

gallery_08.jpg

ただいま視聴中の『頑張れクムスン』
衛星劇場で本日113〜116話。
泣けました。笑えました。
で、ますますツボに入って来たカン・ジファン
素敵なのか、かわいいのか、おもろいのか。
見逃せません。きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ今日はとうとうあんなことが!
見どころの1つは、だんだん派手になる彼のカラフルなシャツ!
今日はとうとう、真っ赤なシャツ、白い襟、白地に縦赤ストライプのネクタイ。
全開の笑顔そして熱唱。
凄すぎる。面白すぎる。早く次が見たい!

ジソブ除隊まであと81日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:53  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayayaさん、はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
クムスン、毎回毎回目が離せませんね!
毎週日曜日は夜更かし決定です。
また遊びにきて下さいね!
○す | 2007年02月16日(金) 21:17 | URL | コメント編集

初めまして~mayayaと申しますm(__)m
クムスンで検索してこちらのブログに
辿り着きました^^
私もジソペンです。
そして今・・睡眠時間を削ってクムスンを観てどっぷり!ハマってます^^;
実は趣味でヨガもやってます・・
共通点が多くて嬉しくてコメントしてしまいました~♪よろしくお願いします^^
mayaya | 2007年02月16日(金) 20:22 | URL | コメント編集

やって、やって!変な衣装シリーズ。
日本代表では、オダギリジョーとendrikeri endrikeriの堂本剛君を推薦するわ。
○す | 2007年02月07日(水) 17:38 | URL | コメント編集

3年後になり 衣装がどんどん変になるジェヒ。どうしたものか・・・・
昨日kugenuma555で変な衣装シリーズを記事にしようか?という意見もでたほどです。
でも急速に話が進んで面白い回でしたね~
早く続きをもってこい!!!
むっちん | 2007年02月07日(水) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/147-cdb528ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
