All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

tamaranさんのご冥福お祈りします

友人のたまらんさんが
昨夜天国へ旅立たれました。
CNが縁で知り合って
最近では
ライブに一緒に行ってもらうことが
一番多かった友人です。
夏のFTのライブに行く約束をしてたのだけど
急な入院で行けなくなって
それきり会うことができませんでした。
メールで時々やりとりをして
その度に
痛みに耐えてがんばってるよ!って
あいかわらずの明るい返事でした。
なかなか退院できなくて
心配してたんだけど
治療の邪魔になるんじゃないかと
あまり連絡しなくて
そろそろ連絡しようと思っていた矢先
危篤だって知らせが来ました。
もっともっと連絡しておけばよかった。
元気になってから話そう思ってたことがたくさん残してあったのに。
叶わなくなってしまいました。

だーって呼んでる旦那様の話をする
たまらんさんは
いつもかわいかったね
いろんなことに気づいてくれて
子供たちのこともかわいがってくれて
ありがとう
やっと痛みから解放されてよかった。
今まで本当にありがとう

たまらんさん。
安らかにお眠りください。
18:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1473-ea10fd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
