All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

ごめん、愛してる 公式ガイド

81242828.jpg


やっと出ました!
ごめん、愛してる公式ガイドブック
待ってたよ〜
ジソブ(このページの写真、しゅ、しゅてき)始め主演へのインタービューはもちろん
各話の解説やロケ地インタビュー等。←これらはあまり目新しくなかった…
私のお薦めは、

「マニアックに徹底追及!
 日本未公開シーンも紹介
 韓国版と日本版の違い」


韓国版、日本版どちらかでないと見られないシーンの紹介
(日本版でしかないシーンがあるのは驚いた!!)や
原語と翻訳の違いをチェック。各話のマニアックチェックもおもしろい!
ムヒョクの命日はいつ?(お墓には2004.12.12とあるのに、
最後にウンチェから来たメールの日付は12.27なんだってさ)とか
第1話でミンジュにふられちゃうボーイフレンドは
『悲しみよ、さようなら』のパク・ソニョンの婚約者役の
シン・ドンウクだとか(どっかで見たと思ったら!)

あとはミサから分かる、韓国雑学。
A3サイズのポスターも、ぐふふふふ

韓国ドラマ公式ガイド ごめん、愛してる 韓国ドラマ公式ガイド ごめん、愛してる
(2006/09)
竹書房
この商品の詳細を見る


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しんちゃん

○すのおすすめの韓国版と日本版の違い、よんでみたよぉ^^そしたらびっくり  v-237クレヨン○んちゃんv-237えっっっっ
○すJr. | 2006年10月01日(日) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/16-21ee1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
