All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

『湘南マラソン』高橋尚子さん、千葉真子さんが参加!

main_visual.jpg

大会HPhttp://www.shonan-kokusai.jp/
湘南マラソン』開催が近づいてきましたね。
大会に参加される皆さん、準備はいかがですか?
パパちゃんは今年は同日開催の荒川マラソンにも仕事の関係で参加断念。
ここ数年続いていた春のマラソン観戦は今年はお休みです。
暖冬で応援も楽しそうだったのに、残念です。
湘南マラソン』には高橋尚子さんと千葉真子さんの参加が決定したようですね。

高橋尚子、湘南国際マラソン出場へ

 18日に神奈川県の相模湾沿いで初めて開催される
「2007湘南国際マラソン」(朝日新聞社後援)の実行委員会が12日、
横浜市内で記者会見を開き、10キロの部に「Qちゃん」こと高橋尚子さん(34)と、
03年パリ世界陸上の女子マラソン銅メダリスト千葉真子さん(30)が参加すると
発表した。
 大会には、フルマラソンと、車いすや障害者の部もある10キロコースがあり、
1万を超えるランナーが参加。新江ノ島水族館前をスタートし、
相模湾を望むコースを走る。http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200703120057.html

ジソブ除隊まであと45日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

タグ : 湘南マラソン 高橋尚子 千葉真子 マラソン

21:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10㎞もあるようよ。むっちん、来年は走ってみる?
○す | 2007年03月13日(火) 22:14 | URL | コメント編集

うちの近所がこの日はにぎやかになりそうだ。
もちろん早起きして江の水前に観にいく予定。毎年開催されるようなら是非今度からはこちらに参加してください。○すダーリン!!
Qちゃんに会えるかな??
むっちん | 2007年03月13日(火) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/175-3d51eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
