All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

決定!ジソブ除隊後復帰ドラマ『カインとアベル』

ms16-1.jpg

復帰作が決まったらしいとの噂はちらほら出ていましたが、
今日朝鮮日報にもこんな記事が!
きゃ〜、なんだか記事だけども心臓がバクバクします。
嬉しいです。

ソ・ジソブ、60億ウォン大作ドラマ『カインとアベル』で復帰


 来月4月27日に除隊する予定の俳優ソ・ジソブ(30)が
総製作費60億ウォン(約7億7000万円)という
大作ドラマ『カインとアベル』でカムバックすることが決まった。
 2004年にKBS第2テレビのドラマ『ごめん、愛してる』を最後に徴兵により入隊、
公益勤務要員として任務を果たしているソ・ジソブは、
今年5月からドラマ『カインとアベル』の撮影に入る予定だ。
 『カインとアベル』の総製作費は約60億ウォンで、米サンフランシスコ・ロケにより
事前製作される。
 『カインとアベル』は「Plan Bピクチャーズ」が製作する初めてのドラマで、
幼いころ生き別れた兄弟が別々の環境で成長し、凶悪犯罪捜査班の刑事と
非運のヒットマンになったことから起きる運命の葛藤を描く。
ソ・ジソブは兄と別れ米国に養子に出され、マフィア組職により希代のヒットマンに
育てられた非運の弟「ジン」役を演じる。

 ソ・ジソブの所属事務所BOFは「ソ・ジソブはさまざまな作品を検討し悩んだが、
積極的にこの作品を選んだ。長い間待っていてくださったファンと視聴者の皆さんに
演技と作品でお応えできるよう頑張る、と意欲を見せている」とコメントしている。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000041.html

あらすじを観ると、チャン・ドンゴンとチャ・インピョの出ていた
SKY の『永遠』に似ているね。(先日たまたま韓タメDXでやってたの)
ヒットマンよ!!渋ジソに会えそうですね。
カインとアベルと言えば、弟殺し、明るいドラマにはなりそうにありませんね。
鳥肌が立つほどの悪役をやってみたいってどこかのインタビューでも答えてたよね?
お兄さんは誰かしら〜、ロスに行けばジソに会えるのかしら〜と
妄想がむくむくと膨らみます。
本当に除隊が近づいているのね、ふふふふふ。
ジソブ除隊まであと43日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね





テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジソブ 除隊 韓国ドラマ ジソ ソ・ジソブ

13:49  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
みどり | 2007年03月15日(木) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/178-7d5a5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
