All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

清水買い。ダイソン DC12エントリー

070402_1456~01.jpg


去年辺りからあれやこれや家電が駄目に なりつづけているあたしンち
今回は掃除機がご昇天
で、『ダイソンDC12』を清水買いです。
コストコで41799円也

このタイプは、コストコの店員さんの解説によると
☆小さくなった
☆7㎏→4㎏に軽くなった
☆ホースが曲がりやすくなった
☆コストコで買うと「フトンツール」が付属する(他はオプションで購入)
…だって。
来週からサマークーポンを配るらしいので、
それをチェックしてから買いたいところだったけど掃除機は毎日の必需品。
いくら掃除嫌いの私でも一週間は我慢できない。
しょうがないね

使い心地ですが、さすがによく吸いますね。
音は噂通り大きい。
ヘッドやホースは、やはり日本製の細やかさとは比べられませんな。
でもやっぱり「いつまでも変わらない吸引力」は魅力です。
使い方になれてくれば、気にならなくなってくるでしょう。。
これでやっと埃だらけの春休みとおさらばだわ!


ジソブ除隊まであと23日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


タグ : ダイソン コストコ クーポン

16:42  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

どうにか立ち直ったよ。ご心配おかけしました。春の天候に体がついていかないのか、オダギリの妖気にあたったのか…。明日から学校でやっとペースがもどるね(^_^)v溜ったドラマの視聴も再開できるわ!
○す | 2007年04月04日(水) 23:17 | URL | コメント編集

>lovejunさん

σ( ̄。 ̄*)もO型なんでふ。がんがん吸うからずぼらな私にダイソンは向いてるかも。壊れず長持ちしてほしいわぁ。
○す | 2007年04月04日(水) 23:11 | URL | コメント編集

調子はどう?
疲れがたまっちゃった?
春休みは子どもに振り回されるしね~。
天気もコロコロ変わるから体調気をつけてね。
むっちん | 2007年04月04日(水) 22:57 | URL | コメント編集

買ったんですね~
私も一度は使ってみたいかも!
でもね…O型の私は、掃除が大の苦手
「ホコリじゃ死なないから!」って思っているので
掃除機は、1週間に1回しか使わないから必要ないかも
lovejun | 2007年04月04日(水) 22:29 | URL | コメント編集

買った途端に、発熱したよ、いや、マジで。
それほどの決心で買ったのでした。
昨日から苦しいさぁ
○す | 2007年04月03日(火) 22:13 | URL | コメント編集

やっぱ買ったのね~
小さくなって使いやすくなったんだね。
使ってみた感想もまた書いてくださいね。
むっちん | 2007年04月03日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/198-6c7aa729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
