All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

今頃はまってます…『逆転裁判〜蘇る逆転』

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン
この商品の詳細を見る

そろそろ最新作『逆転裁判4』が出るというのに、今頃はまってます『逆転裁判
というより、4にたどりつくためには1からはじめないとね。
子供のDSを取り上げ、裁判に勝つために証拠探し、矛盾探し明け暮れるここ数日。
『異議あり!』と矛盾をたたき付ける小気味よさ。
ミステリー大好きの私には、かなり好物のゲーム。
人物設定やストーリーがとても良く出来ていて、大人が楽しめるゲームだと思います。
あ〜早く第5話に入りたい。
このゲーム、アドバンス用だったのが、ベストプライスでDSで再発売されるにあたって
DSの機能を使う5話が追加されたらしい。
それはね、息をふきかけると、指紋が浮き上がってくるらしいんです〜!!くっくっくっ


ジソブ除隊まであと17日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : DS ジソブ 逆転裁判

22:15  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日○バシカメラのエレベーターで、私の前に立ったお兄さん、逆転裁判4を袋から取りだしてたんだよね〜。やっぱり名作。売れてんじゃん。そうこうするうち、19日にはのだめDSが届いちゃうんだな…
○す | 2007年04月15日(日) 00:13 | URL | コメント編集

今日ピアノに行ったら先生はすっかり動森に飽きてきたらしい・・・
しかし認めたくないと叫んでました。
あなたがこのゲームにはまってると2人で笑いあったのでした。
なんだか随分あなたにお会いしてない感じ。
むっちん | 2007年04月14日(土) 23:55 | URL | コメント編集

ははは、ストレスが変な方向に爆発したようです。
レント博士にしようか、ウィッシュルームにしようか悩んだ末のチョイス。なかなかバカにできません。面白いよ!
○す | 2007年04月12日(木) 18:54 | URL | コメント編集

なにをやっとるんだね・・・・・
むっちん | 2007年04月12日(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/205-e04a1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
