All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

KBSドラマ新番組。もう予約数がいっぱいだ…


クムスンが終わった最後の数回はタオル片手に泣きっぱなし。
ロングランを一つ終え、ホッとしたのもつかの間、5月のスカパのガイドブックには
またもや新番組、しかも是非見て観たい新番組がめじろ押し。
まず今日から始まったのはKBSの2ドラマ。
一応予約録画を入れてみましたが、さすがにスケジュールがいっぱい。
見る時間がない…

hanasaku-1.jpg

http://www.kbsworld.ne.jp/top/doram/0209-04.htm
出演
パク・コニョン SBS 波乱万丈~ミス・キムの10億作り 映画 ダンサーの純情
イ・ハナSBS 恋愛時代 映画 食客
イ・ハン
パク・シヨン SBS マイガール 映画 九尾狐家族 〈あ〜エリック!!〉
キム・カプス 復活 箪笥
本放送【月・火】22:01-23:15
再放送【月・火】09:00-10:15

*元検事と詐欺師と前科者が正義のために戦う、町救済プロジェクト
*日本初放送

前科者一家から熱血検事が生まれる!

小さな理髪店を営んでいる祖父イ・ジェシク(イ・スンジェ)は前科4犯の前科者。
父ドクス(キム・カプス)は不正な金だけをねらう正義派(!?)の詐欺師。
そして息子のイ・ジョンド(李正道/パク・コニョン)は、その名の通り、
ひたすら正しい道を歩んでいる検事出身の弁護士だ。

司法試験受験生のときから町の住民の相談に乗り、人々の悩みを解決するのに
一肌抜いできたジョンドは、祖父の理髪店の片隅に弁護士事務室を開いて町の細々と
したトラブルを解決する日々を送る。

そんなある日、町に大きな事件が起きる。町の再開発のために貯めておいた住民のお金が紛失したのだ。
事件が事件を呼び、町中を巻き込んでの大事件へと発展するのだが、
捜査はまったく進まず、事件は解決のメドがたたなくなってしまう。
事件の背後にジョンドが検事をしていたころの同僚で、冷酷で非情なジュンギ(イ・ハン)の父親の会社の存在があることを
知ったジョンド一家、三代の男たちは正義を守るため、どんでもない詐欺を考え出す。

oldmiss-1.jpg

http://www.kbsworld.ne.jp/top/doram/0221-02.htm
イェ・ジウォン(チェ・ミジャ) KBS コッチ ジュリエットの男 女子高校時代
キム・ジヨン(キム・ジヨン) 
オ・ユナ(オ・ユナ)
チ・ヒョヌ(チ・ヒョヌ)

本放送【月・火】25:20-26:35
再放送【月・火】13:01-14:15

*日本初放送
*2話連続放送 *同世代の女たちの率直な気持ちを代弁した内容で好評

世渡り上手の30代の女性たちは愛に結婚に欲張りだ。ラジオ局の技術者のジヨンは浮気者のドンジクと長年交際しており、そろそろ別れようと思うのだが、なかなか別れられない。

3人の祖母に囲まれて暮らすためにババ臭いところがあるミジャはロマンチックな恋を夢見るが、ヒョヌの思いには気がつかない。
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 韓国ドラマ パク・コニョン パク・シヨン

23:58  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花咲く春にはは16話。オールドミスダイアリーは…何と232話!!最長記録だ。頑張れ私達。
むっちん、大作をまかせているのですから、私が細かく頑張るよ。そんな気持ちより前にDVDがいかれそうで怖いのだが。
>むっちん | 2007年05月03日(木) 23:24 | URL | コメント編集

して、このドラマたちは何話完結???
うっかり手を出したドラマがどれも大作で今まさに溺れそうな私です。
でもKBSくらい私が頑張るよ。
むっちん | 2007年05月01日(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/232-eb311b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
