All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

こどもの日に母の日がやってきた

img10074189362.jpeg

今年はこどもの日が母の日にすり替わってしまいました。
というのも、一週間早く、私にプレゼントが!!
写真のノートパソコンです。
うちの愛機はずっとマックなんですが、来年からどうしてもお仕事のために
ウィンドウズを用意しなくてはならなくなったわけです。
で、私専用のパソコンをどうしても買わないといけなかったのですね。
何と言ってもウィンドウズ初心者の私。
売り場でもどれにしていいものやら、迷いっぱなし。
なかなか購入できずにいました。
で、パパちゃんがあれやこれや調べてくれてどうにか決定。
母の日のプレゼントってことで、ぱぱちゃんのへそくりも登場。
祝!ご購入。。。
この週末は新しいおもちゃに振り回されて過ぎました。
愛するマックでなかなかできなかったことも、快適にできるのねぇ〜
YOU TUBEもサクサク観れるし、GYAOで無料視聴も出来る。
あうんの呼吸の愛する古女房と若くて新しい側室の出現で、しばらく楽しく過ごせそうです。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マックとウィンドウズ、見た目がこんなに似てるのに、操作にこんなに悩むとは。そして何と言ってもインターネットにこんなにストレスが無いとは驚きだ!!

>むっちん | 2007年05月09日(水) 12:37 | URL | コメント編集

おお~~~
よかったね~。これで動画見放題!!
いままで悔しい思いをしてたのが一気に爆発しそうですね。
私はまったく動きがとれなかったGWにこんないいことが~~~。羨ましいぞ。
娘はすっかり痩せてしまって31キロだって!こわ~
むっちん | 2007年05月08日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/236-0a0ed701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
