All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

バトンが回ってきました。妄想電車編

湘南鵠沼555さんhttp://ameblo.jp/kugenuma555からバトンが回ってきました。
「妄想電車編」だって!初めてのバトンに妄想 上手く書けるかなぁ
200606250000141insert_1.jpg

1.電車待ちの列に「ジソブ」を発見!どうしますか?
  素の私:かなり慌てて一旦離れます。でもしっかり視野に入る場所に移動。
  ここでその後の予定に全てキャンセルを入れますね。

  妄想の中ウンチェな私:すっと横に並び、驚いて見せ、
  『そんなにわたしがスキだったのね…』とつぶやいてみます。
  

2.「ジソブ」が隣の席に!どうしますか?
  素の私:硬直。誰にも分からないようにかわいこぶって座ってますね。
  ウンチェな私:にこにことジソビーに笑いかけてることでしょう。

3.「ジソブ」が眠ってしまいました。どうしますか?
  素の私:何となく体をずらし、こちらにジソブが傾くように細工します。あくまで自然にね
  ウンチェな私:小さい声で、子守歌を。なんでもやってやるさ

4.爆睡中の「ジソブ」。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?
  素の私:計画通り!ふっふっふっ  私も寝たふりをしてそうっと寄りかかります。
  ウンチェな私:もちろん寄りかかって自分も爆睡

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ジソブ」は眠っています。どうしますか?
  素の私:もちろん降りません。予定はキャンセル済み。
  この幸せな時を逃してなるものかぁ〜

  ウンチェな私:取りあえずジソビ〜の顔にいたずらをしてみます。
  でも起こさないようにそっとネ。

   
6.終着駅に到達しても起きない「ジソブ」どうしますか?
  素の私:そっと「終点ですよ」と声をかけてみます。多分ありえない位の勝負声で
  ウンチェな私:「おじさん、起きてよ〜」と普通に起こします。

7.やっとお目覚めの「ジソブ」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
  素の私:(がっつり用意したくせに何気なく)ミネラルウォーターを差し出します。
  お目覚めにお水は、ジソブ証言済み

  ウンチェな私:「寝ぼけた顔もかわいいね」なんつって。

8.平謝りの「ジソブ」。お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか
  素の私:一日、横浜デート お得意のパスタを作ってもらいた〜い
  ウンチェな私:「おじさん、遊ぼう」と思いつくかぎりあちこち遊びまくります。

9.もうすぐ「ジソブ」とお別れです。最後に一言
  素の私:え”〜、やだぁ〜 想像もしたくない。
  パスタのお礼に、「美味しいキムチのお店があるんですけど」←本当ですよ。
  近所の松○商店街へ誘い、イカキムチを購入。(マジうま!)
  「折角ですから、うちでご飯召し上がっていって」と誘い、
  ジソビ〜の胃袋をゲット!私の手料理を食べたくなり、
  その後度々お忍びで日本へ…  (やだ〜主婦臭が漂っちゃった)

  ウンチェな私:じっとジソビ〜の目を見て、ポロッと 
  ジソビ〜、ゲット!
  




  

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マーベラス!!

妄想・・・かなりの妄想ですな。いい感じで出来上がってるあなたが目に浮かぶ・・・
ジソブが軍隊に行っているのにさえ この妄想!!軍隊から戻ってきた暁にはどこまで
いってしまうんだぁ~~。
一人二役を演出するあたり さすがの〇すさま。
妄想は楽しいね。
むっちん | 2006年10月10日(火) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/24-192a33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
