All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

ジソ、一重が素敵だよ〜

20061104134757.jpg

http://com/article/20070510000020

26カ月間の公益勤務要員としての生活を終え、芸能界に復帰した俳優のソ・ジソプが、
テレビの放送で「デビューして間もなくは美容整形をしようかと真剣に悩んだことが
ある」と告白した。

ソ・ジソプは9日に放送されたSBS『生放送TV芸能』で「目がコンプレックスだったが、
一重まぶたの小さい目が好きだと言ってくれるファンが多かった。今では自分の目が気に
入っている」と話した。

また、「以前は二重の手術をしようかと悩んだ。僕がデビューしたころ、1番人気があったのは
チャン・ドンゴンだったから、チャン・ドンゴンのような二重まぶたにしたくて
とても悩んだ。周りの人たちからも整形したほうがいいと勧められた」と話し、爆笑を誘った。

ソ・ジソプはこの日の放送でインタビューに短く答える理由について、「人見知りが激しい方。
とても内気なので外交的な性格に変えようと努力している」と話した。
また、恋人が短いスカートを履いていたらどうするかという質問には
「やめさせる。僕は保守的な方」と話し注目を浴びた。

公益勤務要員としての生活については、「2年間という時間は僕にとって貴重な時間だった。
12年間の俳優生活のうち、10年間はひたすら走り続けてきたが、
最後の2年間でこれまでの足取りを振り返ることができた。『ごめん、愛してる』で
人気を集めた後に公益勤務要員としての生活を始めたので、多くの方々が僕のことを
覚えてくれているのだと思う」と話した。

 最後に「今、1番したいことは何か」という質問に
「見ただけで鳥肌が立つような悪役を演じてみたい」とし、
「共演してみたい女優は」という質問には、逆にソ・ジソプの方から記者に
今一番人気のある女優が誰かと尋ね、記者が「キム・テヒ」と答えると、
「じゃあ、キム・テヒ」と答えて爆笑を買った。

うきっキム・テヒ。ジソまでもオッパとは呼ばせない

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

11:31  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キム・テヒだと~(ーー゛)
うちは、ジソビにはそこまで興味はないけれどチョンジンは・・・
○すjr. | 2007年05月22日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/241-318d24ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
