All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

シニャン様のおふざけ『銭の戦争』制作記者会見

1783_13-1.jpg


http://www.innolife.net/
10日午後2時、ソウルSBS社屋でSBS新水木ドラマ『銭の戦争』製作発表会が、
主演俳優パク・シニャン、パク・ジニ、シン・ドンウク、キム・ジョンファが参加した中で行われた。
この日の製作発表会には、放送前からドラマに対する期待感を表わしたように、約200を越える
マスコミが集まり、製作発表会の一部はインターネットで全国に生中継された。

この席でパク・シニャンは「最近私に似ているという人が多くいるようだ」として
「ユ・ジェソクを始め、他の芸能人何人かも私と同じような外見だという声を耳にした」と話した。
続けて「そのような話を聞いても何ともない。面白いことだから」と笑顔で語った。
またパク・シニャンは「数日前、何もしてあげてないのにパク・ジニから
チョコレートケーキをプレゼントされた」として「すぐに撮影現場で席を設けて、
パク・ジニと2人きりでケーキを全部食べた」と子供のようにはしゃぎなら話した。

パク・ジニは「両親が、五体満足な子供に育ててくれたので、3つの仕事を同時にしている現在でも
健康には全く問題がない」と大言壮語した。引き続き「やりたい仕事をしているので、
どれ程大変でも疲れないようだ。とても意欲が出る作品に、良い俳優と一緒に演技できる状況なので、
撮影現場ではむしろエネルギーを得ている」と話した。

サラキン業者の世界を本格的に扱った『銭の戦争』でパク・シニャンは、主人公“クム・ナラ”役を務め、負債のために極限を生きる人物を演技する。このドラマは、5月16日放送開始。

ちょっと怪しいし…
257845589504075537-1.jpg

隠れてても靴が目立つし…
818065910490004070-1.jpg

人見知りのくせに、仲間内だとはしゃぐし…


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争

11:41  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい、す、好きです。
久々にパリ恋を見始めたら、やっぱりギジュさまはカッコいい~
この錯覚はいつになったら抜け出せるのか。
>むっちん | 2007年05月18日(金) 23:42 | URL | コメント編集

でも 好きなんですか??
むっちん | 2007年05月15日(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/242-b6fced31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
