All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

自然食バイキング『はーべすと』

070527_2001~01.jpg070527_2001~02.jpg

横浜ヨドバシカメラでお買い物をした帰りに、B2のレストラン街に入っている
自然食レストラン はーべすと』でお食事をしてきました。
http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_harv.html
料理研究家 河合真理さんのお料理がいただける、
と〜っても体によさそうなお料理が55種類ほどいただけます。
制限時間90分でどれだけいけるか!!

左の写真は
湯葉とぜんまいの煮物、胡瓜のピリ辛漬け、長いものステーキマスタード風味
あじの南蛮漬け、さわらの照り焼き、野菜のナムル、春ゴボウとかえり干しの唐揚げ
鳥の唐揚げ黒酢ソース、ホウレンソウのおひたし生姜風味、豚肉と?の炒め物、等
右は
春野菜とほくほくじゃがいものグラタン、ズッキーニとファルファッレ
ペンネと竹の子バジル風味、イイダコと春キャベツの煮物、等

ご飯も白米、炊き込み御飯、野菜がゆ
お汁は根菜のお味噌汁、若竹汁がありました。

デザート
070527_2044~01-1.jpg

サツマイモのフラン、リンゴのブラウニー、ココナッツのブラマンジェ
抹茶ゼリーの小豆添え、焙じ茶ゼリー、五穀米のプリン、等

飲み物は、有機コーヒー、そば茶、オレンジジュース、アップルジュース、
牛乳など7〜8種類、飲み放題

お肉系のお料理はあまり多くありませんが、野菜を美味しく食べたい方にはおすすめです。
食べても食べても、食べ過ぎても、体によさそうなメニューがいっぱい。

野菜大好きの娘は『ふふふ、ドレッシングコンプリートだ』とご満悦
(4種類あるドレッシングを、サラダ4回取って全部試したらしい)
『ベストドレッシングは、中華だったよ』
(中華、ゴマ、ポン酢風味、ノンオイル生姜風味で競った)
…ナムルもサラダも、とにかく野菜がたっぷり食べて大満足!
小学生料金777円(安い!)、食べ勝ってきました
昨日のJr.達の運動会で疲れた体にはとってもやさしいお料理でしたよ。
場所柄か、ごっつい体つきのお兄さんたちのお客さんも多くて、ちょっとびっくり。



お店 紹介
平日17:00まで大人¥1659、小学生¥777【70分】
平日17:00以降大人¥1869、小学生¥777【90分】
# 土・日曜・祝日17:00まで大人¥1869、小学生¥777【90分】
# 土・日曜・祝日17:00以降大人¥2079、小学生7¥77【90分】
  ※4歳以上小学生未満のお子様 ¥504
ヨドバシ横浜 店舗紹介03
店名/はーべすと
TEL/045-290-9919
FAX/045-290-9920
営業時間/11:00-23:00(LO22:00)


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 自然食 バイキング ばーべすと 横浜 ヨドバシカメラ

23:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに似ているとは!姉妹店ではないらしいよ。
チョイスが似ていて、うちでも笑ってしまいました。
どうも同じころ同じB2の熊本ラーメンにはジェリー親子がいたらしい…
>むっちん | 2007年05月29日(火) 18:30 | URL | コメント編集

偶然にも 我が家は昨日の運動会の後ジジ ババと一緒に自宅近くにある自然食レストランひな野に行ってきましたよ。
お料理もシステムも写真の木の皿とマグカップにいたるまで同じです。
笑ってしまいました。
姉妹店なんですかね?
日焼けして疲れた体に優しい食事で美味しかったです。

お互いにいい天気の運動会でよかったね~~
むっちん | 2007年05月28日(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/255-729b26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
