All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

『デスパレードな妻たち』

top_img02b.jpg

最近NHK地上波で始まった『デスパレードな妻たち
たまたま第一回目の放送開始の時にテレビをつけて見始めたのですが
おもしろ〜い!!
韓ドラ+時効警察+お笑いの私の視聴パターンに久々海外ドラマが加わりました。
(前回はまったのはCSI:NY)
デスパレードな妻たち2』もリリースされったっていう今頃なんですけど。
海外ミステリー小説好きの私の琴線にビビッときました。
ものがたりは、仲良し5人組の妻たち(元妻を含む)の一人が自殺するところから始まります。
残された4人は、友人が自殺したその日に受け取った謎めいた一通の手紙を見つけ
自殺の真相を知りたいと思い出します。
友人の夫は何かを隠すような謎めいた行動を取るし
息子も夫によって口封事のためか薬漬けにされて、治療院へ軟禁
…と書くとどろどろのサスペンスみたいだけど
4人のそれぞれの事情が、笑える!
ご近所に越してきたイイ男とお近づきになりたい〜
(揚げ句ライバルの家に火事をだしちゃったり、で、ゆすられたり)
カリスマ主婦なのに夫に離婚を言い出されたり
金持ちの夫がいるのに高校生と浮気してたり
(ばれそうになるのを必至でごまかしたり、ギャンブル好きの義母に監視されたり)
行動過多の子供3人に振り回される、元キャリアウーマンとか
それぞれがデスパレード(せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味
)な女達に、
共感! 笑えます。
さて、夫の不審な行動の訳も徐々に明らかになってきました。
次が楽しみだ〜
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : デスパレードな妻たち

00:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/256-b9940aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
