All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ジソ CM撮影風景

bg1.jpg

innolife でimplied by MACの撮影の動画が見られます
http://www.innolife.net/

軍除隊以後、公式な場で初めてソ・ジソプさんに会いました。
ソ・ジソプさんと済州道(チェジュド)にバカンスに出発しました。

礼儀正しいチソプさんですが、カメラを見たとたんきちっと挨拶。

2年のブランクを思わせないほど今日の撮影では自然な姿を見せるています。
モニターも忘れていませんよ。

今度は鮮やかなピンク色のティーシャツを着て現れたソ・ジソプさん。
時折自分のマネジャーにいたずらをしたりもしますね。さわやかな海をバックに、
女性モデルと一緒に撮影に入りました。立っているだけでも絵になりますね。

今度はソ・ジソプさんの単独撮影!カリスマあふれる姿がやはり光り輝いています。

ソ・ジソプさんは最近ドラマのために、からだ作りとアクション練習に没頭しているとか。
カインとアベル』というタイトルですが。
ドラマではキラーとして出演、ソ・ジソプさんの他にもチ・ジニさん、
チョン・リョウォンさんが共演するドラマで、キラーに出てくるソ・ジソプさんが
幼い時に別れて刑事となった兄チ・ジニさんに運命的に出会い、さまざまな出来事が
起こるという内容だそうです。

残念ながらまだ、まだ放送日がはっきりしないそうですが、ソ・ジソプさんと
チ・ジニさん共演と言うことで、国内を越えてアジア ファンたちがとても期待している
ことでしょう。すでにソ・ジソプさんが出演するという理由だけで日本、中国、
香港などでは40億ウォン事前輸出したといいます。

しかもソ・ジソプさんがクォン・サンウさん、ソン・スンホンさんと親しい間柄で、
二人が共演する映画『宿命』を応援するために参加したともいいます。クォン・サンウ、
ソ・ジソプ、ソン・スンホンが一ヶ所に集うその日の現場は、光り輝くことでしょう。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ カインとアベル

22:33  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/271-e3c1b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
