All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

○す家のブーム『やずや十六雑穀米』

pht.jpg

とにかく食欲旺盛なJr.たち。
特に好きなもの一点食いになりがちな2号のために
『やずや十六雑穀米』をはじめてみました。

もともと発芽玄米を食していたので
そんなに抵抗ないだろうな〜とは思っていましたが
雑穀米を食べた途端2号が『このお米好きだ〜』とげらげら笑いだしたのにはびっくり。
パンフレットにカワイイ16雑穀のイラストがあるんだけど
それぞれ違う食感の雑穀とそのイラストが結びついて
イメージできちゃっておかしかったみたい。

でも本当におかずがいらなくなりますよ!
あんまりいいお米じゃなくても
豆抜きのお赤飯のようでもちもちして高級な米のようになります。
おいしいよ〜!
お漬物と汁物があれば満足できます、いや、本当。
朝御飯もごはんに変わっちゃって
コストコで買ってきた大量のフロスティが減らなくなっちゃいました。

試してみたい方はやずやHPでサンプルが取り寄せられますよ。
http://www.yazuya.com/index.html


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/279-a872aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
