All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

「いつも待っていてくれてありがとう」

20061012113516.jpg

10/2チュソクのメッセージが、ジソブから届きましたよ。
 ソ・ジソブは「久しぶりに、ファンの皆さんに秋夕のあいさつの言葉を伝えたい。皆さん、連休はどんな計画を立てていますか?」とし「楽しい秋夕を過ごし、連休の間、良い思い出を作ってください。いつも僕のことを待ってくれているファンの皆さん、ありがとう。皆さんに約束した通り、次に会う時まで誠実な生活を送り、すべてに最善を尽くしたい」というメッセージを残した。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/08/20061008000002.html

はい、待ちます、待ちます!あと半年

追加します
日本公式サイトに全文の訳が載りました。

皆さん、お元気ですか?

旧盆を迎え、皆さんにご挨拶申し上げます。
皆さんは旧盆連休に、どのような計画を立てていらっしゃるのでしょうか。
たくさんの思い出の残る楽しい連休でありますことを心より願っております。

いつも私のことを待ってくださる皆さんに感謝しておりますし、お約束したとおり、ひと回り大きくなってお会いできるよう、日々誠実な生活を送り、努力したいと思います。

いつもお幸せに、お元気で。あたたかな愛に包まれた日々をお過ごしください。

皆さん、愛しています。

ソ・ジソブ(Sonick)

http://www.jisub.jp/news/news_061002.html



テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

11:44  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歳月・・・

月日がたつのははやいの~
もう、あと半年ででてくるんじゃな~
うっかり、
いろんなところ(試写会とか受賞式とかファンミとか)に出てきてたからそんな感じはしなかったがの~。

もちろん出所のあかつきにはソウル競技場でファンミするんでしょ。
お豆腐もって行くんだじょ。
うっちゃん(kugenuma5 | 2006年10月12日(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/28-7550d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
