All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

ソ・ジソブ チョ・インソン チャン・ドンゴン「美男は“長髪”がお好き?! 」

star.jpg

なんだかお得な写真だったので、アップしまふ〜

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0824/10031452.html
ソ・ジソブ チョ・インソン チャン・ドンゴン「美男は“長髪”がお好き?! 」

多くの人から愛されている男性俳優たちが、続々と長髪姿に変身した写真を披露し、話題になっている。

ソ・ジソブ、チョ・インソン、チャン・ドンゴンなど、演技力と容姿で認められ、国内だけでなく海外でも多くの愛情を受けている男性俳優たちが、最近披露した写真で“長髪”に変身し視線を集めている。「歩くファッションカタログ」と呼ばれ、モデル顔負けのスタイルを誇る3人は、各自の個性で長髪を活かしている。

ネティズン(ネットユーザー)は3人の俳優の異なる姿に、熱い反応と関心を示している。「新しい姿が新鮮だ」「どんな姿もかっこいい」という反応のネティズンたちは、3人が映画やドラマでまたどんな一面を見せてくれるのかが期待されるという意見だ。

一方、ソ・ジソブはSBSドラマ『カインとアベル』、チョ・インソンは高麗時代を背景にしたユ・ハ監督の新作映画、チャン・ドンゴンはハリウッド進出作『砂漠戦士』を通じて、新しい姿を披露する予定だ。彼らが劇中でもまた新たな魅力を発揮し、ファンのハートを掴むことができるのかに注目だ。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

21:52  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それはトゥギとミンだけにいえることじゃないでしょん!!
そういえば、ホンギも長かったねぇ~~~。
シュジュとFTのことを悪く言ったら、許されないのはわかってるよね・・・?
(2号は一番のウチの被害者・・・)
○すjr. | 2007年09月25日(火) 20:32 | URL | コメント編集

>○すJr.へ

伸ばせばいいってもんじゃないのよん
韓タメDXに出たチョ・インソン
かっこよかったわぁ~
○すjr. | 2007年09月22日(土) 22:36 | URL | コメント編集

ジソたちだけじゃなくて、スーパージュニアのイトゥクとかソンミンとかもかみのけ長いょょe-266
○すjr. | 2007年09月22日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/333-7e12ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
