All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

都市伝説?美輪さん待ち受け


top_portrait.jpg

先日妹から三輪さんの写真が送られてきました。
上の写真とは別のものですが。
どうやら、その写真を1週間携帯の待ち受けにすると
幸せになれるんだとか。
で、幸せが訪れた人はその待ち受けを友人に送っているらしい。
(妹には残念ながらまだ幸せは訪れていないらしいが)
そんな噂がまことしやかに流れて、今、大流行らしいですね~
凝る人は着信は『よいとまけの歌』にしてるんだって

もちろん!待ち受けを美輪さんに変えましたとも。
(1週間ジソ封印)
確かに邪気が祓われそうだ!!
結果はいかに。

美輪さんと出会ってかれこれ20年。
最近じゃテレビでよく会えますが
今は無き渋谷ジャンジャンに幾度通ったことか。
(残念ながら銀パリはもうなかった)

待ち受けがほしい方、
私のお薦め、『老女優は去りゆく』聞きたい方は
ご一報ください。ふふふふふふ。
すばらしいですよ~
なんなら『紫の履歴書』もお貸ししまふ

美輪さんHPは、こちら


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/335-908f4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

都市伝説 美輪

都市伝説は、近代に広がる伝説の一種なんですね都市伝説の概念を広めたのは ジャン・ハロルド・ブルンヴァンという方なんですが都市伝説は「民間説話」(Folk Narrative)の下位分類である「伝説」(Legend)に属しており 「
2007/10/04(木) 17:33:11 | 都市伝説 口コミ噂情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
