All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

感涙~ジソ バースデー上映会

TS3B0079.jpg

行ってきました、ジソのバースデー上映会
写真はお土産のクリアホルダーです。
カッコ良し~

詳細は明日報告しますが
何しろ除隊後、ぐぐぐぐ~と
体が絞られ、よりかっこよく、よりせくすぃに、変化していくジソ
よだれものです。
MEMORYという題で、今までの軌跡も紹介されていて
それぞれやっぱり素敵でしたが
今が一番かっこいいって思えるのは、本当、ファン冥利につきます。

『W』観てくれましたか?驚いたでしょう?
というジソの言葉につられて、劇場を出た足でそのまま新大久保へ向かったのでした
が!しかし!!(続く)

TS3B0076.jpg

始めて行ったQ-AXシネマ
澁谷東急文化村の少し奥のほうにあります。
今は『チョアチョア』上映会っていうのもやってて、
毎日1話ずつチョアチョアが上映されてます。
(ここまで足を運んでドラマを見るのはどういう方々なのか?
しかも、チョアチョアを…。ちょっと観察してみたい気もする)
1階がカフェで、今日は映画を見た方限定のパスタランチ3種も用意されていました。
B1が劇場で、ゆったりとした椅子で見れましたが…

住所が円山町って辺りで嫌な予感はしてたんだよね
東急と反対側からアプローチしてしまったために
そこは、♡テル街。
足もとばかり見て足早に通り過ぎて、一汗かいちまった。

しかも、警察の捕り物にも遭遇
私が信号待ちをしていると、道の向こうで
若い男に二人の警官が職務質問。
うだうだとかわす男、詰め寄る警官
(こっちにくるなよ~)と思ってたら、男が逃走!!
げ~
どこにいたのか、周辺からさらに3,4人の警官が走り出て追いかける。
覆面パトカーが赤い回転灯を回して、道を回転して追いかけて行きました。
捕まえられたのかなぁ
こんなのは二時間サスペンスだけで結構です。はい。
都会って怖いわね。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジソ

23:51  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/388-b7ed1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
