All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

シニャン様 夕張市を支援、来日!


78333_l.jpg

スキーには、アメリカから家族を呼んで
北海道を訪れるというシニャン様。
旅費滞在費までも自己負担で
『手紙』は無料上映!
(上映権を自分で買っちゃったからできることですな。
やっぱり凄いざんす、シニャン様)
記念植樹やらなんやら参加予定だって。


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=78621


パク・シニャンが、22日から4泊5日間の日程で、北海道の地方都市である夕張市を応援するため来日する。

北海道の小さな炭鉱村である夕張市は、1990年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」を創設して、地域文化と経済活性化のために努力したが、負債のため結局昨年6月財政破たんを発表した。

しかし市民たちの情熱によって、また再起する動きを見せている。また夕張市で観光施設を運営する「夕張リゾート」の西田吏利社長が10月に韓国を訪問した際、パク・シニャンが直接「夕張を応援したい」と申し出た。

一度閉鎖された旧夕張市民会館が再開されるのを記念して行われるこのイベントでは、パク・シニャンの主演映画『約束』が23日と24日無料上映され、パク・シニャン自ら舞台挨拶を行い、夕張市の藤倉肇市長と会い、夕張市の再建を応援する。パク・シニャンはこのイベントにノーギャラで出演するほか、航空費や滞在費まで全で自己負担する。




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン

23:37  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/402-0d2d8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
