All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

ひさびさ家族で外食 @ららぽーと横浜


ららぽーと横浜へ始めて行ってきました!
できた時にすごく話題になっていたけど
1号の受験があったので、ゆっくりお出かけできないままだったんです。
で、今日の彼女の第一の狙いは、「ビストロスマップできむたくが時々やってるアイス!」
コールド・ストーン・クリーマリーへ。
-9℃の冷たい石の上で、アイスと具を混ぜてくれるってやつです。
080224_1831~01

それぞれの好みが反映されてます。
娘はチーズクリームアイスにフルーツ
息子はチョコのトリプル味
私はキャラメルソースにピーカンナッツにブラウニ~
がっつり乳脂肪分の高そうなアイスはやっぱり、旨いね。
注文を待っていると、突然店員さんが
zipper di du daを合唱。前のお客のお兄さんに歌っているようだったけど、
happy birhtdayではないのに、なぜ合唱??

あちこちお洋服を見たあと、(すべて定価の時期なので触手動かず)
特選ダイニングで夕食

ぱぱちゃんと息子はHILLTOPのチーズオムレツ。
とろとろです。
TS3B0123.jpg

TS3B0124.jpg


私と娘は迷わず 韓国家庭料理 吾照里のお料理を。
私が頼んだ アリランセット
石焼ビビンバ、冷麺、スンドゥブチゲのそれぞれハーフサイズがセットになってます。
あれこれ食べたいから、お得感満点。
小鉢2つとキムチがついてます。
080224_1956~02

娘は石焼ビビンバをチョイス。
久しぶりに時間を気にしないで食べられる外食だったので、
まぁ、おいしそうにもひもひもひもひ。
大満足で平らげてました。
080224_1955~02

おまけで頼んだキムチチヂミ。まわりがさくさく~。
あまり辛くないので息子も食べられました。
TS3B0134.jpg


思えばここ2年くらいは、時間を気にせず、夜に外食に出かけてなかったなぁ。
食べても、味がいま一つ味わえなかったし。
受験が終わって、数週間。やっと娘のねじも私のねじも普通に戻ってきたようです。
だって、おいしいんだもの、楽しいんだもの~

一回では見つくせない広さのららぽーと横浜
夕方から行ったから、気がつくと大丸は閉店してたしね。
(大丸は8時閉店。イトーヨーカドーと特選ダイニングは10時、レストランは11時
映画館は0時、その他は9時閉店)
また春のバーゲンに時期にお出かけしたいと思います。
(平日昼間にね)



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/434-38b34826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
