All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

チェさんのキッチン @ 横浜そごう


春の嵐のような雷雨の中
息子がずぶぬれでサッカーをしている間に
娘と、はじめて、横浜そごうのチェさんのキッチン
イートインしちゃいました。

080314_1803~02

むすめはこちら↑
ビビン冷麺
080314_1803~01 (2)

ユッケジャンうどん
だしが濃くって、辛くって旨し!
体がぽかぽかと温まりました。

なんてったって、つけあわせのキムチがおいし~です。
(高くて買ったことなかったけど、今度買ってみようと思わせるおいしさでした)

カウンター6,7席のイートインコーナーですが
夕方の小腹のすいた時間帯、
ひっきりなしにお客さんが来ていましたよ。
(石焼ビビンバをオーダーする人が多いみたい)


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

噂どおり。間違いなし!
新大久保まではなかなか行けないから、ここのキムチは貴重です。
デパ地下イートイン初体験で病みつきなりそう!楽しいね~
○す | 2008年03月20日(木) 01:22 | URL | コメント編集

いいなぁ いいなぁ
まだ食べたことないんだ~。
キムチはみんな絶賛するよね。
今度食べてみよう!
むっちん | 2008年03月19日(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/446-b76adb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
