All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

FTファンミ(萌)  その2!!


あんにょんはせよ
初めまして!!

今回は○すオンマが昨日の記事で燃え尽きてしまったため、
わたくし○すJr.がかかせていただきます

今回はペンミのコトを語らせていただきまス

まず、みなさん、驚くことに、
司会や通訳がいなかったんです

↓こんなカンジ↓
PICT0031_(2)_convert_20080322234305.jpg


FT、がんばりましたッ
こんなぶっとい紙を持って日本語を・・・。
えらいぃ~~なんてプリマ想いなんだ~

「今日は韓国の先輩が、コンサートをしているので、(お客さんが)来てくれるか心配だったんですけど、こんなにたくさん来て下さって、ホッとしました」byウォンビン
いちばん受けたコメがこれですな。(○す)


さてさて、まず、会場にジニとマンネが・・・。

2人→僕達は3月生まれのお兄ちゃん達のたんじょーびを祝うために先にでてきましたぁ~!僕達の後に続いてお兄ちゃん達の名前を呼んでくださぁ~い!!

会場→ホンギ~!ウォンビ~ン!ジョンフ~ン!

こんぐらっちゅれーしょーん

3人→はぁ~い!!

↓↓ヒョン達↓↓
PICT0166_convert_20080323003352.jpg

ってFT参上

みんなで『センイルチュッカハムニダ~』って歌いました
一回目は三人でケーキの火を一緒に仲良く吹き消したけど、
二回目は、まずウォンビンが、次にホンギがフライングして火を吹き消しちゃった。
歌の後にジョンフンがやっと火を消せたんだよ。
ここでも、ふざける姿に、母性がくすぐられたのでした。
その後ファンからのプレゼントを開けてたね。
二回目のプレゼントで、チョナンカンの本が。
ホンギがケンチャナヨ~~って歌ってた。
やるな、チョナンカン!(○す)




んでんで、
『3月生まれの方が多かったため、僕達と同じ3月2日、7日、26日生まれの人ゎ前に出て来てください~!!』

・・・。
・・・。

それに該当した方は3人と一人ずつ写真撮ってました。

・・・。

気を取り直して次は
3月19日、前日のFTを見ましたっ!!
(その頃私は、卒業式でした~!<<ワラ>>)
歌の練習してたり、日本語の練習してたり。。。
努力家FT
ホンギくん、カバンがプラダ!
夜の宿泊先の浴衣姿が萌~(○す)


次↓↓
Q&Aコーナー!!

質問一つ一つはかけませんが・・・、
『僕達は今度、日本に短期音楽留学します。住むマンションに追っかけ等をされると韓国に帰らなければならなくなりますが、マチとかで会ったら声かけて下さい。』
とのコトでした!!
もっちろぉ~ん
質問はプリマ・ジャパンで募集してたんだよね。
ジョンフンくんが”まんしょん”って言えなくってからかわれてたね~~(○す)



そして、
ハングルアイランドぉ~
1回目は『チョッキス』、2回目『ヘンボクハムニダ』を教えてくれましたっ
教えてくれる時、ホンギくんとウォンビンくんがアカペラで歌ってお手本。アカペラもいいねぇ。

「僕達が日本語が上手になるのと、みなさんが韓国語を上手になるの、
どちらが早いか競争しませんか?
そして、僕達が勝ったらおいしいものをごちそうしてくださいね」
してあげますとも~~、今すぐにでも!
おいしいものは、若い子には負けませんわよ(○す)


そして、↑この↑歌を5人で歌って終わりでしたぁ
いつもは歌わないミナンとかジョンフンとかジェジンの歌が聞けてよかったデス(12月の時はミナンとジョンフンも歌ってたし、TVとかでジェジンもちょいちょい歌ってますけどね・・・。)

熱唱㊥
PICT0242_convert_20080323004849.jpg


5人にはほんッとうに楽しませていただきました
受験後の1番のソンムルでちッ
そして・・・、ブログ初心者の私に長々とお付き合いいただきありがとうございましたッ
でわっ、Jr.はこれであんにょーん


前回韓国語のわからないハッチポッチとのやりとりだったので
台本通りに進めていくぞって感じだったんですが
今回、本当に日本語頑張ってましたね。
長い文章を一生懸命暗記して、お話してくれて、
忘れた所でも、なんとか頑張って思い出そうとしている姿が
萌~そしてさらに好感度
プリマも両方の回参加している人が多かったようで
2回目は、つっかえたところを客席から教えてあげる掛け声がかかったりしてました。
(ファン層が若いし~~掛け声もハリがあるんだな)
4月からの日本短期音楽留学はすごくうれしいニュース。
もしかしてHey×3やうたばんには出ちゃったりして?
いや、みゅーじっくふぇあ~か?徹子の部屋か?妄想は膨らみます。

韓国での誕生日パーティの様子をニュースで見ましたが
やっぱりホームの彼らは生き生きとしていて、楽しそう。
語る言葉も自分の言葉だし。
言葉も通じない日本へきて、ファンを楽しませようと全編日本語で頑張っていた
彼らのプロ根性には本当に感心です。
こんなに努力している彼らの日本滞在が実り多いものになるよう、
応援したいなぁとオンマは思ったのでした。


と!
これでファンミレポは終わりかと思いきや!!
何と!
○す親子 CSデビューか???
そうなんです、M-netが1回目のファンミの後にインタビューを
していたんですが、なんと、カメラマンのお兄さんが、
私たち親子にインタビューをさせてくださ~~いと言ってきたんですね。
一瞬躊躇しましたが、(もしかしてこれってちゃんす??)と囁く声が聞こえ
インタビューに答えることにしました。(何のちゃんすじゃ!)
娘はかなりイヤそうでしたがね
いつどこで流れるかはわからないです。
カメラマンのお兄さんによると
4月にM-netでFTの特別番組が放送されるようですので、
そこらで流れるのかも。
はじめての経験に浮足立った○すオンマなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>まぁさん

まぁさん、はじめまして。コメントありがとう~~
そうなんですよ、あの時は興奮して話してしまって、
実際どう映っているか、怖いんですi-230
Mnet観ている友人の目に留まらないことを祈るばかりです。

インタビューをとってたカメラマンのお兄さんが、すっごく感じのいいかただったんです。館内放送が入るたびに中断しなくちゃならないから、申し訳なさそうに、日本語がそんなに上手じゃないのに、色んなMnetの話をしてくれたんですよ!
「先日始まったニューハートはご覧になりましたか?
韓国でもすっごく評判がよくって、もう日本でやるって言ったら、韓国の友達が驚いてました~~」とか、「四月にFTの特別番組やるのでゼヒ観てくださいね~~」とかね。Mnetも応援したくなりました。

4月からのFTの活躍が楽しみですね。一緒に応援しましょうね!
                                  ○す
>まぁさん | 2008年03月24日(月) 11:50 | URL | コメント編集

初コメです^^

はじめまして~^^
いつも楽しく拝見させて頂いています!!
FTファンミホント最高でしたね~
益々大好きになっちゃいました(●^艸^○)

実は私もMnetのインタビューに答えてしまった1人です(笑)
あの時は興奮の余り何をしゃべってたのかも全然覚えて無くて・・すごい事になっていないか怖いです^^;;;
4月に特別番組ですか??
楽しみですね~!!
まぁ | 2008年03月24日(月) 11:16 | URL | コメント編集

>chihoさん

chihoさん、はじめまして!
コメントありがとう~~。
ファンミが終わって数日。いまだに余韻に浸っておりますよ~~
これからも一緒に応援しましょうね。           ○す
>chihoさん | 2008年03月23日(日) 21:36 | URL | コメント編集

初めまして!

初めまして~
ミナンぺんのchihoといいます^_^
よければお話ししましょう★

私もファンミ行って着ました!
内容かなり濃くてよかったです。
私も受験の後だったので
すごく癒されました´ω`q
 
chiho | 2008年03月23日(日) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/453-9af4e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
