All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

「魔王」をジャニーズがリメイク!?


maou09.jpg

いや~~。どんなドラマになるのか。
とっても好きなドラマだっただけに、下手にいじられたくないような。
日本のドラマだったら10回くらいだよね。
半分の放送時間、CMとかを考えると1/3くらいの放送時間で、どの程度リメイクできるのかね~~。
生田君も大野君も、わりかし好きなので、頑張ってほしいところです。



チュ・ジフン&オム・テウン主演の人気ドラマ「魔王」を嵐の大野智とジャニーズJrの生田斗真がリメイクすることが発表された。

「魔王」は昨年KBSで放送され、熱狂的なファングループが現れるほど大人気を博したドラマだ。「宮」のチュ・ジフンと「復活」のオム・テウンの好演も話題を呼び、彼らをトップスターへと後押しした作品でもある。チュ・ジフンが演じたオ・スンハ弁護士は嵐のリーダー大野智が、オム・テウンが演じたカン・オス刑事役はジャニーズジュニアの生田斗真が演じると報道された。

親を殺され復讐を企てるヤヌスの顔をした弁護士オ・スンハという役柄のため、髪の毛を短く切り黒く染めた大野智は、これまで様々な舞台で演技の実力を認められている。韓国版の「魔王」ではオム・テウンがチュ・ジフンより年上だったに対し、日本版では生田斗真が大野智より4歳年下ということもあり、ドラマの雰囲気が若干異なることになりそうだ。

日本でも既に放送されたりDVDが発売されたりしていることで人気を集めている「魔王」。大野智と生田斗真の主演でリメイクされる「魔王」は、7月TBSで放送予定だ。




07:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

大野君が髪を黒く染めてますねぇ、撮影が始まってるんですね。
いっそ、違うドラマとして視聴してみます。
なんとなく平均身長がググっと下がりそうな…
ヒロインは誰なのか?調べてみようかな。
>むっちん | 2008年05月24日(土) 02:26 | URL | コメント編集

このニュースには驚いた!
魔王大好きな私には 微妙な配役だったんですけど・・・・
でもせっかく面白いドラマだから 頑張ってほしいものですね。
むっちん | 2008年05月23日(金) 22:42 | URL | コメント編集

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
はな | 2008年05月12日(月) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/493-cb009596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
