All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

FTisland ライブに行ってきました!


TS3B0162.jpg

昨日、FTのライブにいってきましたよ~~
楽しかったぁ
何年かぶりでライブで飛び跳ねました。

6日のライブ以降とっても彼らの様子が、特にホンギ君の様子が心配だったんですけど、
がんばってましたよ!
とってもロックで男っぽくって、セクスィなライブでした。

彼らのアルバム曲は、ほとんど歌ってくれたんじゃないかなぁ。
不勉強で知らない曲だったんですけど、ELLEGARDENL.A. GUNS(?)の曲も数曲カバー

日本語のMCは、ウォンビン君が担当
無理にたくさん日本語では話さない代わりに、たくさん歌ってくれました。

それでもホンギくんは、ライブの途中2回、舞台袖にかけこんじゃったけど
(舞台袖で倒れていたのか、酸素吸入に走ったのか、理由はわかりませんが)
数分間の空席の間は、残りのメンバーがしっかりフォローしていたし
(ウォンビン:ぼくがメインボーカルだ~~)
↑Jr.:アンデ~アンデ~アンデ~((笑
戻ってきたホンギは元気を取り戻していたし、しっかりふざけてたし。
のどの調子は、戻ってきているようでした。
でも、あんなにたくさん、全力で歌ってくれたら
どんなに若くて元気一杯でもバテルよなぁ~~
会場も暑くて、きつかったね、きっと。
あれ?ホンギ苦しそうだぞ、っと思うと、
ちゃんとその曲は歌いきって、で、舞台袖へ駆け込んじゃったんだよね。
本調子じゃないのかもしれないけど、それを見せないようにしていて
ほんと、大人になったねぇ

アンコールではみんなジョンフンTシャツに着替えて
メンバーでふざけて、水掛け合ったりして、
ホンギが自分の飲んだボトルの水を会場に振りまいて、私ら親子もびしょびしょ。たのし~~!
ホンギが楽しいそうだと、本当に、それでよしっ!て感じです。

無事アルバムもリリースされたし、日本留学も先が見えてきたし、
余裕が出てきたんでしょうね。

ぐっと、男っぽくなったホンギ君、
なんだかもうぬいぐるみのプレゼントは似合わない感じになってるね。
ちょっとさびしい~~

ホンギ側に陣取っていると、ジョンフンが目に入るんだよね
なんか最近赤丸急上昇のジョンフン
ちょこちょこ天然だし、ホンギがなかなか戻らないと心配そうに袖の方を見てたり。
かわいいなぁ。
髪型がね、ちょっとウェーブかけてました。盛りっと。

舞台のあちこちに置かれていた棒状のイルミネーション
確かにきれいなんですけど…
全然ミナンが見えなかったよ~~
かわいいかわいいミナンクンが見えない
邪魔だったんですヶど~~
ウォンビンと重なってジェジンが見えにくいのはしょうがないけど
余計なものを置かないでほしかったです。

↓ここからは『コメぐち』Jr.↓
元気でよかったぁ
ハングルアイランドの8回目のハングル講座でジョンフンが辛そうで半泣きだったんですからね

マンネ組があんまり見えなかったです
ホンギだけ狙って場所とっちゃったので・・・。
今度はじゅーぶん研究してから行きますっっ!(←と、いってもまた横浜では右の方とるだろうナ
右のほうでホンギオッパがどーのこーの叫んでる女のコがいたらJr.です

400番台で遠いかと思ってたのに。あんなに近いとは。
もぉ~大好きだ、FTIsland((前から㊥毒みたいになってたけど
というか、大好き過ぎるじょっ!FTIsland((そんなコトバない

最近、ジョンフンのMBCビ~ムになってる私は
20日もやっぱり大変なコトになってました

ビニも日本語うまぁ~いィィ

ヤギちゃン可愛かった

ミナン最後のかんど~↑↑

でも、やっぱりオッパ!ホンギオッパ!!
騒ぎand叫びすぎてて、のど痛くなりました

だってかわい過ぎるんだむぉぉぉ~~ん((←やめんかいっ、すみません

結局・・・
FT너무 좋아사랑해

暴走につきあってくださってありがとうございました

と、いうことで、7月の横浜BLITSも楽しみです。
韓国に戻って、もっとパワーアップしたライブがみれそうだものね。

次は息子も参戦!





スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

暴走機関車…無理に止めると脱線しそうなので、一緒に暴走してますよ。
これが結構楽しいでふ。
こんな母にも、呪文にしか聞こえないことがたくさんあるよ。
曲ごとに決まってる韓国のファンの合いの手を覚えるのが、今の目標みたいだよ!
>むっちん | 2008年06月24日(火) 21:53 | URL | コメント編集

娘に ○すJrのところを読ませてみたよ!

”呪文のようで・・・・なんのこっちゃらわからない・・・・”とお手上げ状態でした。
すごいぞ!Jr!!
むっちん | 2008年06月24日(火) 20:22 | URL | コメント編集

>みろろさん

楽しかったんですよ~~。今回は悪目立ちするファンもいなかったしね。
ライブで音楽を楽しむのももちろんなんだけど、彼ら5人が楽しそうにしているのを見ていると、本当に幸せです。大阪、楽しんできてくださいね!
>みろろさん | 2008年06月22日(日) 22:30 | URL | コメント編集

○すさん、Jrさんライブ楽しかったみたいでよかったですv-238
ほんぎ君疲れててもそれをなるべく見せないように頑張ってたんですね。
水かけあったり楽しそうですね~!!今回よかったという声が多かったので
安心しました。L.A.GUNSって昔聴いたような...。また勉強しておきます♪

わたしも大阪行くの不安だったけどだいぶ安心してきました。
韓国帰ってもっと元気になってくれてるといいです!!



みろろ | 2008年06月22日(日) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/509-0e18cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
