All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

行ってきました!ゲゲゲ完成披露試写会

思い出したことを、ちょこちょこ追記してます。
yasya_dvd_l.jpg

行ってきましたよ~~!!!
とりあえず吠えてみましょう。
ジソ、かっこよかった~~~~~~

とっても豪華な試写会でした。
まず自分も妖怪で出演しているフジテレビアナウンサー軽部さんが司会で登場
それから木本監督へインタビュー
そしていよいよ出演者登場。

今日試写会にきた出演者はジソを含めて11人!!
北乃きいちゃん以外はみんな妖怪役です。

ウィンツ君 (光にあたった髪が美しかった!)
北乃きい
田中麗奈
 「第3弾があるならまたネコ娘やってみたいです」
大泉洋   「(ねずみ男)自分でやっていても、本当にこいつ、腹が立ちます」
間寛平  
寺島しのぶ
佐野四郎
 「蛇骨婆ってことで、勝負服のリアルスネークのスーツで来ました」
室井滋
緒方拳 
「ここから原宿の間におばけのたくさん出る場所があるので、帰り道気を付けてください」
上地雄輔 (鹿と馬の妖怪サトリ役)「この撮影をしているときに、ほかの番組で奈良においてけぼりにされて、地図を鹿に食われました。鹿に取りつかれてるなぁって思いました」

ソ・ジソブ…興奮してて何しゃべったのか、覚えてません。へへへへへへ。
「わたしも今日飛行機に乗ってこの場へ来ましたが、こんなにたくさんの方が来てくれて感謝します」だったっけ?
出演を決めた理由は、まずイラストもらって気に入って、台本を読んで気に入って、だったからみたいなことを話していたような。夢うつつ。
映画についても語っていたよなぁ。
明日の目ざましテレビで確認しましょう。
ファンミの時のように、汗だくになってしまったようで
お隣に立っていた緒方拳さんがまっしろなハンカチを貸してくださったようです。

軽部さんがそんなこんなのインタビューをしたあと、フォトセッションタイム
舞台から客席前のステージへ出演者が移動したんですが…
そこで…
ジソが!
私たちの席の2メートル先の
通路を歩いたよ~~~


昇天 悶絶 爆!

往復二回も。

今日のジソは
上下黒のスーツで、短めの髪、黒縁めがねだったんですね、
(U-turnのときのイメージが近いかな)
フォトセッションの時は上着を脱いで
黒いシャツ。

お~~。
細いウエスト、めちゃくちゃ分厚い胸板!
素敵だ 
背も一番高いしな!
35_pl.jpg



って、ほかの出演者も全員歩いたんで
ウェンツくんも上地くんもなんですけどね。

宣伝用のコールを取って、出演者はさようなら

『ニッポンの夏、ゲゲゲの夏』say!
CMで2つ目のゲの字の下で激しくペンライト(入場時に全員に配られた)を
振っているのが私です、へへへへ。
33_pl.jpg


さあ、そしていよいよ、映画上映へ。
ジソの登場シーンがどうなるか、期待が高まります。




スポンサーサイト

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/524-3aadffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
