All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

パンダ占い


今日訪れた学園祭でやってもらったパンダ占い
出所が気になって調べてみたら、オレンジページだったのね。
こちら  オレンジページnet パンダ占い

わたくしは、ヒーローパンダ。
イラストのパンダの体形が笑えんのですが
hero_pic.gif
とびきり明るくて勇気充分 
圧倒的なバイタリティと
パワフルな行動力に満ちたカリスマ

意志が強く、勇気たっぷりで、とびっきり明るいあなたはヒーローパンダ。じっとしているのが苦手なほど行動力もバツグンでカッコよく、バイタリティ豊かです。みんなのあこがれのヒーローらしく、ちょっぴりクールなところもありますが、基本的には心やさしく、情に厚い人……。


…というのがわたしの表キャラらしい。
わたしはどうも
おだてや褒め言葉に乗らず、
謙虚さと落ち着きを身につけること!
が肝要らしい。
…確かに、、調子に乗って何度痛い目にあっていることやら。
はい、肝に銘じたいと思います。

皆さんも試してみてね。
生年月日で占えます。
ペンギン占いや白クマ占いも結構笑えました。

裏パンダのもたらす白い運命&黒い運命などが知りたい場合は、本をどうぞ。

パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)
(2007/10)
翠 真佑

商品詳細を見る


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

おや~~なんと家政婦とは!
ネーミングが、どうもねi-195
でも内容は合っているのでは。
あなたなしでは、どうにも建設的な動きが取れないわたしたち。
サーチ力など頼りにしてまっせ!
>むっちん | 2008年09月18日(木) 22:43 | URL | コメント編集

なぜか 私は家政婦パンダだったよ!
なんだか うれしくない・・・・・家政婦だなんて!!
事実 今は子供の家政婦のようだし。。。。

とっても古風で律儀、責任感も正義感も強い働き者のあなたは家政婦パンダ。理知的で忠実なうえ、潔癖なので、とても頼りになる人です。決して派手な性格ではありませんが、勇気も知恵もあり、与えられた立場で黙々と働くので、 周囲から信頼されることでしょう……。

とありました。

縁の下の力持ち???
むっちん | 2008年09月18日(木) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/573-327ea2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
