All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

遅ればせながら ジソ ベストジーニスト賞 国際部門 受賞


jsp06_Coodinate.jpg
遅ればせながら、記事を上げさせていただきます。
受賞当日の写真がなかなか見つからなくって。
来日中の数日も取材の嵐だったみたいでしたね。
映画が一段落したら、是非ファンミを日本で~~~~してください。

受賞コメント

こんにちは、ソ・ジソブです。
みなさんにお会いできて、とても嬉しいです。
こういった栄えある場にご一緒させていただけるだけで、光栄に思っております。
ジーンズを愛する一人として、このような素晴らしい賞をいただいて、
本当に幸せに思っております。
皆さん、本当にありがとうございました。


コーディネートについて

----- 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

実は、こういった栄えある場ですので、ちょっと礼儀正しくシックな方がいいかなと思って、このような出で立ちでまいったのですが、私だけがこのような格好で来てしまったような気がします(会場笑)。次にもしこのような機会に恵まれれば、皆様のように少し気楽に、ラフな着こなしもいいかなと思っております。

-----韓国と日本では、ジーンズのはきこなしに違いはありますか?

比べてみても大きな違いは特にないような気がします。韓国の人たちもジーンズが本当に好きで、よくはいています。世界的にみても、ジーンズは共通にはかれているものではないかと思います。どの国に行っても本当に愛されていて、スタイルも国ごとに特に違うスタイルはないような気がします。


【協議会選出 国際部門について】
ベストジーニスト開催25周年を記念して、協議会選出部門に日本のジーンズ文化を世界に発信すべく国際部門を新設。

jsaward01.jpg
いやいや、誰よりも似合うでしょ。
あれれ~~大賞なのにかめちゃんがいない、さすが○ャニーズ。





テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/578-0e8cf3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
