All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

どうでもいい偶然


今日はうちのパパ発信の出来事を。

自民党総裁にあそうさんが選ばれましたが、
ここ最近の三人の自民党総裁と、
私の兄弟が、偶然出身校が一緒なんですね。

わたし *あべさん S大学
弟 * ふくださん W大学
妹 * あそうさん G大学

ま、順番まで一緒なんでね、確かに珍しいよね。
(世の中の流れに全くついて行けてないわたくし。
正直政治家の出身大学なんてどうでもよい)

そんな私でも、あべさんふくださんがいきなり
自分の負うべき責任を放棄したことは知ってます。
ったく

まだ、あそうさんは首相にはなってないけど、
「職を放棄した3人と同じ並び」なんてことには
ならないように、お願いいたします。

でもなぁ、二度あることは三度あるともいうし。




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

東大じゃないところがミソっていう感じですかね。
大きな大学じゃないんで、珍しさは増しますね。
あべさんに至っては、父の勤めてた会社で働いてたことがあったので
親近感もあって、ちょっと応援してたんだけど、残念でした。

そうそう、あちらの方へ行った時、本当に麻生って文字が目に入ってきたんだよね。ほんと、すごいやね。
>むっちん | 2008年09月24日(水) 21:49 | URL | コメント編集

これ おもろい!!
パパちゃんらしい!!というか・・・・(笑)

なるほどね~~~。
そんな偶然もあるんですね。

麻生さんのご実家の麻生セメント。
私が幼い頃住んでいた福岡県では あちこちに麻生とあった。
今更ながらに 知りました・・・・
そして今更ながらに 麻生さんのすごさに驚きました。

むっちん | 2008年09月23日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/579-921c1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
