All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

祝!継続1ケ月。4週間プログラムヨガ

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン  主婦の友生活シリーズ 90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ
深堀 真由美 (2005/11)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


本来ダイエットを継続してするために、体重の増減を人目にさらしてしまおう
というのが、このブログを始めた動機の一つ。
体重の方にはまださっぱり成果があがりませんが
そんな中、三日坊主の私にとって、素晴らしい結果が!
お友達に紹介してもらった『4週間プログラムヨガ』が
一ケ月休まずに続きました!
これには自分が一番ビックリ。
手を出しては、ホコリまみれになった品々の数々。
BOOKOFFへドナドナした○ューク○家のウォーキングDVD、
賞味期限が切れてさようならしたダイエット食品の数々…
家族皆、(また何か始めたぞ。何日もつやら)という目で見る中
ほ〜ほっほっ、続きましたよ。4週間!

継続したのには、色々な要因がありそうです。
1日10分でできること
一週間毎にプログラムが変わること
正しいポーズは全然出来ませんが、一週間の中で自分なりの成果が実感できること
少し前に始めた友人という生きたモデルがいること
何より、その友人に成果や感想を話して楽しめること
ありがとう、むっちん
体重が減りだすのは、もうちょっと先になりそうですが
猫背改善や階段の上り下りが苦でなくなったとか
よい傾向がいくつか。
明日から1週目のプログラムに戻るので、2ケ月継続をめざしてファイティン!


テーマ : ヨガで元気 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:01  |  ヨガ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>lovejun様

美味しそうなパンの写真はいつもブログで拝見してますよ〜
おいしいパンはやめられないですよね!
うちでは「ふえないからいいんじゃない」と、言われてます。
ぶぅ v-16
○す | 2006年11月14日(火) 16:52 | URL | コメント編集

>むっちん様

4週目に「開脚前屈のポーズ」をぱぱちゃんに見せて(DVDでだよ)
「すごいよね〜柔らかいねぇ、お腹の肉が取れないとあんなに曲がらないよねぇ」と
感心してたら「相撲取りもこのポーズはやってるよな」だと。
そうかい、そうかい v-293
○す | 2006年11月14日(火) 16:48 | URL | コメント編集

痩せない!!

私も約1ヶ月ウォーキング&ジョギングを続けているのですが
全然痩せません!
きっとパンの焼きすぎ&食べすぎなんだろうな~泣
パンは太るのわかってるけどやめられません……
lovejun | 2006年11月13日(月) 22:29 | URL | コメント編集

1ヶ月継続達成!おめでとう!!
なんか嬉しい節目を迎えた感じだよね!私も2ヶ月達成。
やはり体重減量とはなりませんが いい感じで動くのが楽です。
肩こりもほとんどなくなりました。
この調子で6ヶ月、1年と”私ったらいけてる!”を目指して頑張ろう!!
むっちん | 2006年11月12日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/58-9419eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
